口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
初回限定オールタイム5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Mな方向けのピンサロ~!?
Mな僕は非常に気になり、その日、一度抜いていたにも関わらずいってしまいました。

場所は非常にわかりやすいです。
通りの名前が分からず、上手く説明できませんがホームページをみれば迷わずいけるはずです。
店内は赤と黒を貴重としており、良い雰囲気です。

お店に到着後、フリー宣言
説明を受け、受身型のピンサロだということを言われます。
問診票(といっても非常に簡単なものを書き、店員さんに渡します。それを見て、女の子が合うプレイをしてくれるそうです。)

その後は口にシュッシュ、手にシュッシュします。
座席に誘導され、女の子を待ちます。
ここは普通にピンサロと変わらないですね。
お相手の女性
ルックスは可も無く不可もなく
写真とのギャップはHPの写真はお顔が隠れているので分からず
スリーサイズは嘘偽りはなさそうです
プレイ内容
挨拶後、服を脱ぐように指示され、手かせをされます。
この手かせはこのお店のひとつの特徴のようですね。

それでここから驚愕の事実
「私、責めるの苦手なんですよね~」
ファッ!?えっと、M男向けのピンサロでいいんだよね?ここ・・・
そんなこんなでプレイ開始
僕はMなので痛いのも平気と問診票にも、女の子にも告げたのですが女の子は痛そう・・・といってそっち系のプレイはあまりしてくれませんでした・・・
がんばってフェラと手コキはしてくれましたが、Mの僕には物足りませんでした。
今回の総評
フリーで入ったとはいえ、お店のコンセプトがM向けのピンサロな訳だから責めるのが好きな女性をそろえるべきなのでは・・・
これでは、手かせされただけのピンサロに思えました。
もっといじめてほしかった
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトにあわせた女の子を採用してください
M男向けのピンサロなんていう、他に見ないお店だと思いますのでよろしくおねがいします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告