口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
フリー扱い 130分38000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた娘が急遽休みとの連絡が入りましたが、すでに体も気持ちも吉原に入っているため、とりあえずお店に向かいます。
スレンダーな女性がすぐに行けるということで、少し悩むも勢いで決めました。
お相手の女性
このお店は安心できると思っていましたが、今回初めて吉原年齢というものに掛かってしまいました。多分プロフより10以上違います。
体型もスレンダーというか細すぎで好みではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段下でご対面ですが、テンションは下がっています。
部屋に案内されてからはこれといって特別なことはなく、ごく普通の流れで進んでいきました。
ただ、テンションは下がっているとはいえ、下半身は非常に元気な為、3回戦きっちりイキました。
基本的に受身に撤しましたが、嬢はかなり濡れやすいのか、軽く手マンしただけでびしょびしょになってました。
嬢の手コキがやけに気持ち良かったのと、2回戦終了後のまったりと休憩している時に他の部屋からの激しい喘ぎ声に少し興奮してしまったことも3回戦イケた要因かと思います。
今回の総評
女性の容姿年齢は外しましたが、サービスは最低限のレベルはクリアしているのが救いでした。
教育がしっかりしているのだと信じて、また、別の女性で行きたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員は良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
ポイント制にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告