口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
曜日限定イベント価格 入会金・指名料など込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝電話しました。
気持ちのいい対応の男性が出ました。
希望の時間を伝えると、一人しか空きがないとのこと。
それなりの価格帯のお店なのでハズレは引かないだろうと思い、その嬢で予約をしました。
確認の電話は不要とのことだったので、あとはお店へ行くだけ。

途中電車の乗り間違いをしてしまい、予約の時間ぎりぎりに到着。
強面の店員さんに迎えられ、ちょっとビビリながら予約していた旨を伝えると、待合室に案内されます。
待合室はソファがテレビに向かってコの字型に置かれています。
テレビでは在籍嬢のプロモーションビデオみたいなものがリピート再生されています。

注文したコーラを飲みながら、準備待ち。
初来店なので、入会申込書みたいなものを記入したりして、10分ほど待って、呼ばれます。
待合室を出てエレベータに乗り込むと、すらりとした脚を見せて片足をひざまずいた女性が待っていました。
エレベーターが動き始めて、嬢が立ち上がるとヒールの高さの分だけ見下ろされる格好になりました。

自分より高い身長、余分な肉のないような体つき、それゆえ骨ばった顔の輪郭。
第一感は「まさか・・・NH?元男?」でした。
お相手の女性
20代前半くらい
背が高く細身でモデルさんのような体型。
お胸やお尻の肉付きが物足りない。
HPのプロフィールではCカップとなっていますが、盛りすぎではないでしょうか。
プレイ内容
個室に入ると、それなりの広さがありますが、その多くを浴槽にとられていて、マットが置けないのではないかと思いました。
また、ドア脇に小部屋があってテレビが見えたので、嬢の待機室かと思いましたが、そういうわけではないようです。

さて、ベッドに腰掛けて改めてご挨拶。
少々疲れた感じの顔付きが、気になります。
アシスト付脱衣のあと、即尺です。
急ぎ足でお店に来たためやや恐縮しつつ堪能します。
このフェラがなかなかのもので、舌の使い方が上手でした。
以前行ったニューハーフヘルスを思い出しました。
そもそも付いてない人には分からない感覚が分かるからか、ニューハーフの方のフェラはとても気持ちよかったのです。
私の嬢に対するNH疑惑は強まりました。

横になるよう促されて、嬢が脱衣していきます。
こちらに背中を向けているので、大事なところは見えません。
下着も取り、ガーターとストッキングだけつけた状態で、嬢が覆いかぶさってきます。
軽いキス→乳首舐めと進みます。
胸くらいまである髪の毛が邪魔で視界がさえぎられているのですが、横についている鏡越しに嬢を見てみると、胸のふくらみは薄いのですが、その割りに大きめな乳首が目立ちます。
私は「ホルモン投与無し」なのかなと思いましたが、そんなことはお構い無しに次の段階に進みます。

嬢が体を上げ、シックスナインの体制になります。
私の顔の前に嬢のアソコが来ます。
・・・どうみても本物です。
むしろこれが作り物だとしたらそっちのほうが価値があるのではないかというレベルで本物です。
内部の感触も、仄かなにおいも、ちゃんと本物でした。
これで、安心して次の段階に進めます。

私は寝たままで、嬢もムダな動きをせず、騎乗位になります。
その後、安心したからか、正常位にて昨日の分込みであえなく放出。

ウーロン茶を頂き、一息つきながら話を聞くと、嬢は出稼ぎで来ているようでした。
どうりで標準語なわけです。

椅子で洗ってもらい、広くて浅い貝殻型の浴槽へ。
この浴槽は凝っていて、底面に凹凸までつけてあります。
そのため出入りする際足元が不安定になってしまいます。
混浴して潜望鏡をしてもらった後、嬢はマットの準備。

大きめサイズのマットを置くと、洗い場の床がほとんど見えません。
勢い余って頭を打ったりしないか心配になりますが、そんなことはありませんでした。
嬢はスレンダー体型のため、密着感がイマイチでしたが、大き目の乳首は存在感があってなかなかでした。
一通り終わった後、ローションを流しながらマッサージをしてくれました。

ベッドでもう一戦に挑みますが、しばらくして白旗。
軽く流して服を着て、エレベーターを降りたところでお別れです。

あがり部屋はなく、待合室に再度案内され、飲み物を頂きアンケートに答えました。
このときの店員さんは物腰の柔らかい感じのいい方でした。
今回の総評
「ビジュアルの福原」にしては残念な第一印象の嬢でしたが、私の先入観が強すぎたのでしょうか。
内容は納得できるレベルでした。
ちょっと厳しい評価になってしまいましたが、及第点です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
地下鉄出口から近いくらいでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
威圧感のある店員さん。
待合室は、ソファーの向きや仕切り板の設置など対応してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告