口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2980円(室料込)
Nコース 20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
また手コキフーゾクでイッてきました。
もう何度も通っているので、いつものように慣れた足取りで受付へ。事前に情報を集めることもなく、衝動的に立ち寄ったこともあり、特にこの娘!と決めていたわけでなく、どうせ手コキだけですから…と、今回もフリーを選択。

お会計を済まして、番号札をもらい、待合室(待合コーナー)へ。

その日は、あいにくの雨模様 で火曜日の夜ということもあり、待合室はガラガラ。ものの2~3分で、すぐに番号を呼ばれました。
お相手の女性
見た目ハタチくらい、細身のちょっとギャルっぽいお姉さん。
プレイ内容
軽く挨拶・会話をして、プレイに突入するのですが、こちらが脱ぎ終えると何も言わずにウェットティッシュで息子を拭き拭き ~ 軽く竿を上下にしごくとローション付けて…とだいぶ事務的なプレイ。そして何より、お姉さんがお疲れ気味の様子だったのが残念

それでも仕事は丁寧で、プレイ後はウェットティッシュとおしぼりできれいに拭き取り。このあたりは、どの嬢もしっかりとしてるので、もしかしたら、店の教育がしっかりしているのかも知れません。
今回の総評
今日はお姉さんはお疲れだったのかな。まあ、これも一期一会ってことで。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くてフラっと立ち寄れちゃうこと。スタッフの言葉遣いが丁寧なこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告