口コミ(体験談)|オズ 千葉栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 千葉栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円+ホテル代が必要
50分15500 写真指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当はオズ目当てじゃなかったんだけど、決めてた店でイイ子に入れなくてオズにしました。
受付入口は看板等は無いので、わかりずらいかもしれません。0時過ぎると、入口も塞がれるので余計わかりずらいかも。
写真で3人選べましたが、どれもパッとしません。
かと言って帰るのもなんだし。
巨乳が居たので、その子を選んでお会計。
ついでに部屋も確保して貰います。
ホテルは徒歩2分位です。基本ここは、レンタじゃなくホテルです。
と言っても2000円位です。
お相手の女性
部屋に着いて、店に電話。5分位待ってノックがあります。扉を開けてご対~面~。あら?こんな姫だったっけ?と言う印象。やや緊張気味な感じでスレてはない感じ。
雑談しながら、セルフ脱衣。見事な痩せの巨乳です。オズは樽が出てこないし、あんまりビィジュアルが悪い姫も居ません。
プロフ通りと言っても良いレベル。歳も実年齢っぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーして、ベッドに大の字で姫を待ちます。
揉みがいのありそうな乳でした。
期待は膨らみます。姫も出て来て、明かりを調整。自身、受け専門と言ってたので期待はせずにとりあえず攻めさせます。
あら?やる気が無いのか、経験不足なのか、まったく何も感じません。
やらかした~と思いながらも、続けさせますが口も駄目、手コキメイン。しかも下手。
攻めて楽しむしかなさそう…。攻守交代!
攻めてみれば、濡れはまぁまぁだけど、まったく鳴かない。何だかな~、萎えるわ、マジ。
イイ乳持ってるのに勿体ない。
逝きそうにないので、素股タイムをお願いして、
頑張ってもらうもこちらもイマイチ。
あーだこーだ、してる内に時間も無くなります。
こちらもやる気ないんだが、とりあえず抜いて貰わなきゃ気が済みません。
結局、スーパーローション高速手コキでフィニッシュ。ガッカリ感満載で終了!
この姫は風俗向いてないと思った。
今回の総評
いや~オズも通ったけど、ワーストワン!
これが本物の未経験なのかな~?
もし、そうなら未経験なんて絶対選ばない(笑)
今回はダメダメでした。実績ある良店だったので
残念でしかたない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ビィジュアルはともかく、スタイルはイイ子が多い。と言うかパネマジは無いのかな。
このお店の改善してほしいところ
サービスの教育はして欲しいね、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告