口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2015年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
満員状態だったらしく受付整理券を渡され、記載された時間に戻り、入口でお金を渡し、その後注意事項を聞き、マウスウォッシュでうがいして入室。店員にBOXに案内され少し待っていると女の子が来て挨拶程度の会話をしてたらプレイ開始となります。
お相手の女性
大学生で2X歳との事。茨城県在住で、管理栄養士の勉強をしているというコでした。礼儀正しく話し方も柔らかく好印象。少し細い目で雰囲気は片瀬那奈さんに似ていたイメージです。スタイルは細めで胸は推定Cカップでしょうか。
プレイ内容
挨拶的な会話をしていたら、急に顔が近付いてきてディープキスかなり長い時間しっかりねっとりやってくれます。興奮してモッコリしてきた下半身を服の上から手コキされていると、「脱ぎますか?」と聞かれます。このお店は座敷型店なので、客も女の子も全裸になってのプレイがデフォらしく、「じゃぁ脱ぎます」と一緒に脱ぎっこしてお互い全裸に。そこから女の子が騎乗する形で乳首舐め。下半身にはスマタ状態で密着しているのでこれもまた気持ち良す!そしてフェラ、最後は口内といった内容でした。
今回の総評
指名しないで入った為、女の子は正直タイプでは無かったが、一生懸命なプレイで好印象でした。プレイ中も店内を行き来する嬢を見てるとかなりカワイイ子が居たので今度は絶対指名したいところ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
有名ピンサログループのひとつらしく店員の対応は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
今は何か理由があってHPが止まっているので、出勤情報とかが判らないので早く元に戻してほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告