口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
初回特別料金 指名料2000円: 月曜限定の電マ:無料 イタズラコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電マ・プレイで女性をイカセルのが大好きです。
こちらのお店は月曜日には電マが無料になるので
初めてのお店でチャレンジしました。
お相手の女性
巨乳の女性と言うとほとんどがポッチャリした娘が来ますが、こちらは
スリムで巨乳の女の子です。お顔もあどけなさが残った可愛らしいタイプで文句ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「イタズラ・コース」を確認して仲良くシャワーを浴びました。隅々まで丁寧に洗ってもらいます。
ベッドに行くと彼女がアイマスクを着けてベッドに寝ています。
下着と網タイツの姿がとっても色っぽく見えます。よく見ると彼女の右手が大人びたパンティの中に入っています。
もしかしたらオナニーの途中で寝ちゃったみたいです。エッチな娘ですね。
彼女の隣に横たえて後ろから髪をそっと撫でます。う~ん…良い香りです。息子が立ち始めました。髪の毛から首筋へと優しく愛撫をしていきます。
ゆっくりと手を前の方に伸ばしてブラの上から軽いタッチをすると彼女の身体がビクッとします。
胸とブラの隙間に指を入れると乳首が尖っていました。手をそっと下に向けて降ろしていきます。パンティの所にくると彼女の手に当たります。彼女の手を取ると指先が濡れています。やっぱりエッチな娘でした。電マでお仕置きです。
彼女を仰向けにして電マの音を聞かせます。少し怯えたそうな仕草を見せますが、それがイジメっこ心にピンときました。
電マをブラの上に当てると「あ、あひぃぃぃ…」可愛らしい悲鳴をあげて背中を反らせます。
パンティを脱がせ網タイツを穿いた脚をM字開脚させてクリちゃん付近に電マ攻撃を仕掛けました。
腰をヒクヒクさせてよがる彼女に「どこが気持ち良いの?」と質問を投げると
「あ、あいぃ…わたしの…お、オマン●ですぅぅ…」と素晴らしい正解を教えてくれました。
私の番ですから仁王立ちになってアイマスクのままでフェラのご奉仕です。興奮していたのであっという間に射精しました。いつもよりも沢山出したようでベッドに倒れ込みます。
彼女がお口で後始末をしてくれて布団にくるまって抱き合いました。
二回目は69から素股を数種類楽しんでフィニッシュにはパイ舐め&手コキをしてもらいます。二回目も驚くほどにスムーズに出て良かったでした。
今回の総評
彼女がエッチな女の子を演じてくれたから、普段の電マ遊びが一層興奮したものになりました。可愛らしい娘がエッチってエロいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イメクラ風の遊びが上手に出来るところが気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
ハマりそうなところ(笑)
[!]このページについて報告