口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
50分蒲田限定コース8,000円+レンタルルーム2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜、蒲田に用があったので前から気になっていたこちらのお店に電話。30分後大丈夫との事で東口から再度電話くれとの事。レンタルルームまでの道を誘導。土地勘があるので少し面倒でした、笑、時間調整して入室。特に不快な点は無いです。指名の確認をされなかったので流れ的にこちらも指名する事なく受付終了。少し待ち女性到着。
お相手の女性
名前は分からず(女性に聞いたら覚えてないようでした)日本語がまだ十分に話せないようです。スタイルは瘦せ型。後から多分この子だろうと思う写真と比べたらマイナス30%の年齢プラス5歳くらいかと思います。または隠し玉、笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2人でシャワーを浴びタオルで拭いてくれました。身振り手振りで多分寝て下さいとの事で寝たらマッサージを開始。ニコニコしてるので感じは良いです。途中から色々刺激を貰いエッチなマッサージ開始。ゴムを付けて女性上位から私が好きな体位のスマタをし、可愛らしい反応をしてくれたので張り切りました。おじさん、息が切れきれの少し腰痛です…
今回の総評
スタイルも良く、東南アジア系の食べ物の匂いもせず、良い子で満足です。蒲田にこれるならコストパフォーマンスは良いかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アジア系ですが、レベルは高いのかと推測できるのかな?
このお店の改善してほしいところ
指名できるんでしょうか?笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告