口コミ(体験談)|マキシム(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2015年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分30,000円(月・火曜5000円引き)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて電話予約済と告げ、料金を支払う。
(珍しく入り口で靴を脱ぎ、預かってもらうスタイル)
待合に通され飲み物のメニューを渡される。アルコールも有ったが
お茶をオーダー。10分もしない間に、カーテンで仕切られたエレベーターに案内され、嬢と対面です。
お相手の女性
ホームページでは口元にモザイクが入り、目から上しか分からないが、
ほぼイメージ通りの美人。スリーサイズにギャップは無いが、身長がかなり高く、見下ろされるくらいです。5センチほど逆サバ読みですね。
年齢は実際は5歳くらい上に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、先ずソファーに座らされアシストで脱衣。
色っぽい表情でDKから徐々に下へ。乳首舐めから即尺。
ベッドへ移り丁寧なフェラ。攻守交代でスレンダーながらも
ボリュームの有るバストと下も堪能。
再び攻められ、騎乗位でダイナミックな動きと、色っぽい表情で、程なく発射。
お茶を貰い、しばし談笑。結構突っ込んだ話で盛り上がる。
お風呂で温まり、一通りマットプレイの後、再び騎乗位で◯も、
情けないことに◯折れ。時間が迫ってきたので「手コキでもイイ?」
と聞かれ、暫らく手コキで頑張ってもらったが不発。
お風呂で流し、着衣してお見送り。
今回の総評
さすがに部屋持ち(ランカー)の嬢だけ有り、実年齢は30代後半のようですが、スタイルは保たれていて、メリハリの有る体型と色気でメロメロに。見た目と違い気さくに喋ってくれるのも好印象でした。
20代の嬢には無い味わいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
月・火曜は5千円引きで、90分3万となり、
中級店にしては手頃な価格。
大衆店に比べ、プレイルームもお風呂も広い。
このお店の改善してほしいところ
受付及び、案内してくれた男性スタッフの表情が固く、愛想が足りなかった。
[!]このページについて報告