口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7480円+ホテル代が必要
40分4980円+ネット指名料1000円+プレミア指名料1000円-メルマガ割1000円+オプション(乳首舐め) 1500円=7480円。ルーム代1500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の合間に空白時間ができたら、無性に抜きたくなりました。
しかし、財布の中には数千円しか入っていません。
手コキで遊ぶしかない!と決断し、情報局で近くの手コキ店を数件検索。
いましたいました。こちらのお店にランク嬢、かつ、ボクの好みの小さめな女の子が出勤しています。
すかさず予約の電話をすると「今から大丈夫」とのこと。
急いで受付へ向かいました。
メルマガを提示して1000円割引で料金をお支払いして、近くのレンタルルームへ向かいました。
部屋に入ると間もなくノック。
レンタルルームが入っているビルの入口ですれ違ったかわいい女の子でした。
お相手の女性
とっても気さくに話してくれる可愛い女の子です。
プロフどおり若いし可愛いし、はじめて会ったとは思えないほど明るく話してくれる娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着してから急いでシャワーを浴びて、プレイスタートです。
開始早々「乳首舐めつけてくれてありがとう。舐めるの好きだよ」って…。嘘でも嬉しいです。
乳首舐めから始まり、しばらく左右の乳首をペロペロ舐めてくれます。
「好き」というだけあって、乳首舐めはとても上手で情熱的です。
手コキも時々ハードに、寸止めを繰り返しながら、時間ぎりぎりにイカセてくれました。
今回の総評
大満足。かわいい女の子に乳首を舐めてもらいながら手コキされるのは最高です。
料金も手頃だし、また遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で、こちらのお店の利用は3回目で、ランク嬢ばかり指名してきましたが、今回の嬢がベストでした。
お気に入りになりそうです。
少なくともあと何回かは通ってみようと思います。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

ランカーの女の子を指名されてきた中で
お気に入りのベストな女の子に出会えたとのこと、
当店としても非常に嬉しい限りでございます!

ぜひ今後もその女の子との仲を深めてください♪

またのご利用心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告