口コミ(体験談)|ルーフ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルーフ大阪
業種デリヘル
エリア大阪発・近畿一円
投稿日2015年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円(自宅に呼んだ)
フリーの100分コース25,000円が、イベントで17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで夜で何度かお世話になったが、昼利用は初めて。受付はスムーズに行われて、女の子も3人の待機からタイプを合わせてもらって、気になる子が来たらいいなと思ってたら、ビンゴでその子が来てくれた。

この辺の、スタッフの気遣いがありがたい。到着時間は30分ぐらいと言ってたが、20分ぐらいで到着した。

今回は3名の中からのフリーなので、確率的にどうかなと思ったが、思ってた子が玄関前に立ってた!部屋に入ってもらってて彼女をまじまじ眺めてたが、HPのパネル以上に可愛いのに驚いた!超ラッキー。

自分は、プレーに入る前の雰囲気が好きなので、横に並んで座っててかすかに香るヘアコロンの匂いが最高。服の上からわかるCカップの胸を恐る恐る触ってみようとして、最初は恥ずかしがってくれたが、観念したのか、頭を自分の方にもたれてリアルに感じてくれてたっぽい感じに、かなり興奮。
お相手の女性
いつも朝から夕方前ぐらいの出勤らしく、夜型の自分にはなかなかお目にかかれないが、休みの日が合えばぜひまた会いたいと思える、清純な女の子。見た目も風俗っぽさがなく、普通にヘアカタログのモデルさんにいそうで、年齢は20代半ば、体型は細く、スレンダー美脚。パネルとの差異はまったく許容範囲レベル。というより、実物のほうが良い。

とにかく、キスが上手く舌の絡め方や、指の使い方が自分のツボにハマった。本人も弱いといってた乳首周辺も、めっちゃ敏感に感じる子、しかも細身スレンダーなのでCカップとはいえ、かなり綺麗なおわん型の超美乳でした。美乳派の自分にとって久々のドストライク!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスからの手淫の流れは、本当にいやらしかった。とくに自分はMではないが、「触っていいの~?」って言葉にジーンズの下でパンパンになってる息子が、痛くなったぐらい。

プレー自体もさることながら、裸体も最高!細身スレンダーで美乳!女の子っぽい華奢な雰囲気と、綺麗な乳首。たまりませんよ!

仁王立ちフェラなどもさせたりしたが、彼女の良さは常にフェラしてくれているとき、こちらの顔を見つめてくれるのが堪らない。発射の時も喉に届いたのか、一瞬ウグッって目をつむったが、それでもこちらを見つめながらお掃除してくれた姿に感動さえ覚える。

攻守変わって、彼女へ乳首攻めがとにかく楽しい、びくびく震えて声は大きくないが、感じ取る姿は演技でここまでは無理だろ?と思っていたが、アソコをさわったらそれを確信した。

お仕事でも敏感らしく、優しい乳首責めされると、かなり濡れるらしい、激しいのは逆効果だとのことだった。久々にヌレヌレの子にあたって、めっちゃ興奮したw
今回の総評
はっきりいって、過去のフリーの中で最高の女の子と巡り会えた!この店は何度か使ってたが、お昼でも楽しみが増えた!
店の接客、女子の接客、共に不満なし!しかもこの料金なら文句は一つも出ません。本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜の店長さん、昼のスタッフさん、ともにそこそこの年配の方だと思うけど、言葉遣いや気の利かせ方から判断して本当に信頼できる。
女の子も、いい加減な対応する子に一度もあったことなく、これからも贔屓にしたい店です。
このお店の改善してほしいところ
たまにイソジンやローションが少ない時あって、お風呂でローション遊びがちょっとできない時あるので、補充たのんます笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告