口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2015年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本料金15,000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見つつ悩んだ結果フリーで利用しようとお店に電話。
電話対応は前回同様ハキハキしてて自分の要望(細身でスレンダーな人)を伝えると「今日はいろんな方が出勤してますよ」と言われ更に悩んだ・・・結局当初の要望通りフリーで電話対応の男性にお任せしていざホテルへ。
ホテルの部屋に到着したらお店に電話、ホテル名と部屋番号を伝えると必ず最後に「10分くらいで女の子がお伺いしますので先にシャワーを浴びて待っていてください」と言われ電話を切り期待と不安を胸に秘めていざシャワーへ。
シャワーを浴び終わって少しすると扉をノックする音が・・・
扉を開けるとプロフ(後で確認したけど)に記載されてるとおり土屋アンナに似てた!!たぶん土屋アンナが何年後かしたらこんな感じになるだろうなって思うくらい似てた。
女の子が到着したらお店に電話し前料金を支払いして、少々準備したらベッドに行きいざプレイ開始。
お相手の女性
サイト上では顔がわからない感じになっていたけど見た目は年相応な感じで体型も合ってると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さてプレイに入るとなかなかエロい感じで攻め始めてくれて直ぐに元気に、フェラ、手コキ、69、トドメのスマタでフィニッシュ。
スマタも普通のスマタよりも特殊?な感じで見ながら楽気持ちよくなれる・・・?「安心してください!入ってませんよ」ってな感じでした。
一回戦が終わり少々休憩、しゃべり方もサバサバした感じで会話上手なためさらに土屋アンナっぽさが増してまるで土屋アンナと話してる錯覚に陥りそうになりながらも二回戦へ。
さすがに病み上がり&仕事でくたくた後だったので元気に復活ならず諦めるてシャワーへ・・・
シャワーへ行っても女の子は頑張ってフェラして元気にさせようとしてくれましたが期待に応えられず申し訳ない気持ちに・・・。
シャワーを浴び終えて着替え片付けが済んだら一緒にホテルを出てバイバイ。
今回の総評
前回もよかったけど今回はさらに良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から案内までスムーズな電話対応で女の子も話が上手くプレイ以外で会話の無い時間が無いところ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告