口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年2回のお楽しみ、沖縄旅行です。

今まで便利に使っていた辻のお店が閉店してしまいました。お気に入りの2店が立て続けに閉店し残念な限りです。仕方ないので新規店の開拓です。

今回は小梅CLUBにしました。ここは博多の中洲にもお店があり、在籍や出勤数の多いお店です。かつて口コミをアップした「B(閉店)」の女の子を引き継いでいるようです。


沖縄市のオジーのところに顔を出すため到着時間が読めず予約が出来ないため、ここを当たってみることにしました。

待合室でしばらく待たされ「すぐに紹介できます」と言いながら出てきた写真は3枚。店員に聞いたら全員本土からの出稼ぎ嬢のようです。

店員は「地元の子は当たりはずれが大きいですから本土の子がお勧めです」と言ってくるのですが、これは間違いだと思うぞ、と突っ込みたくなりました。沖縄の子の方は愛想がいいので好感度が高い一方、本土の出稼ぎ嬢は本指名を確保できる前に帰ってしまうのでプレイが雑なんですよね。

なので正直出稼ぎ嬢は避けたいのですが・・・仕方ないので愛想の良い子が誰か聞いてその子にしました。


が・・・20分以上待たされようやくの案内となりました。
お相手の女性
20代半ばの年齢になっていますが+2歳くらいかなと思います。明らかに元キャバ嬢ですね。この年ではキャバ嬢としては年齢的に厳しいのでソープに転職したのでしょう。

体型とかはごくごく標準。太ってもなくバストも普通サイズでしょうか。お絵かきもありません。

小梅CLUBは博多の中洲にもありますので、どうやらこちらからの出稼ぎのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー→入浴→ベッド→シャワーの流れでした。

まずは部屋に入って会話。どうやら九州から来たこと、元キャバ嬢であったことは分かりました。ただ店員の「愛想がいい」という話とは真逆で会話が上手ではなくキャバ嬢としては厳しかったでしょうね。


脱衣はアシスト全くなし。自分でさっさと脱いで洗い場に来るよう促します。風情とかは全くゼロです。でもって一通り洗ったら浴槽へ案内されました。浴槽でのプレイは一切なく、準備ができたら上がってくるようにとのこと。

手抜きだよな、と思いつつもベッドへ。こちらでは最初からマグロモードです。胸を愛撫すると少し濡れてきたようです。準備完了と言うことで騎乗位でスタート。3分ほど頑張ってくれましたがどうも気持ちよくありません。交代して正常位に戻し、こっちが頑張ると少しは声を上げてくれるようになりました。

これ以上のプレイは難しいでしょうからこのままフィニッシュ。後始末をしてシャワーを浴びて時間となりました。


そういやソープでありがちな飲み物が出なかったです。簡易サービスなんでしょうかね。
今回の総評
正直プレイが雑。手を抜きたがるので興ざめです。

やっぱり県外の出稼ぎ嬢は避けた方がいいですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
他店より出勤が多いところです。
このお店の改善してほしいところ
本土の出稼ぎ嬢は不要ですよね・・・
[!]このページについて報告