口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10300円(室料込)
新人アンケート割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です。最近はHPを見て遊ぶ相手を選ぶのも面倒になってきて、直接行って店の人にあれこれ質問しつつ写真を見て決めることが多くなりました。この方が手っ取り早いし正確で。今回もそうやって指名を決めて、エレベーターのところで嬢と合流してホテルに行った。
お相手の女性
ちっちゃくてキュートでした。新人さんみたいでした。なので若干緊張しているのを感じましたが、そういうところが初々しくて、まさに不倫センターという店名を体現していると思い、楽しい気分&ワクワクそしてドキドキ感が沸き起こってきました。見るからに甘えん坊奥様という感じにも大いにソソられて、ホテルに行くまでの道すがら、思う存分かわいがってあげるからねと、そんな妄想を歓喜させてくれる、雰囲気抜群の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に抱きしめると、彼女の方も思い切り私に抱きついてきたので、可愛いねと耳元でつぶやくとブルっと震えるようにして恥じらう姿が少女みたいで本当に可愛かったです。そしてキス。最初はちょっとはにかんでうつむき加減だったが、いざ唇を合わすと、そこからは彼女の方から進んで唇を動かし、私の唇を舌で押し開いて侵入してきました。その舌の動きが小刻みで、そんな動きも可愛かった。私も負けじと舌を激しく動かして、互いに抱き合う力を増して、そのままソファに倒れこんでしばしのディープキスタイム。一息ついて風呂に入っても、ピッタリと密着してきて、キスしたりしながら洗ってもらい、フェラもしてもらった。風呂では軽く絡みあって洗ってもらって終わり。そしてベッドで待ち受ける彼女に覆いかぶさって胸から責めた。責められると感じるみたいだったので、ちょっと激しさを増したら反応も更に良くなったので、終始ハードに責めた。胸を揉む時も、乳首を吸ったり転がしたりするときも心持ち乱暴気味にしたら、その時だけ喘ぎ声のボリュームがアップするので、その反応を見ながらの責めはなかなか楽しかったし、めちゃめちゃ興奮した。そしてチェンジしてイマラっぽいフェラを命じて、出る瞬間、心持ち頭を固定して、ちょっと息苦しそうにしている所へ口内発射でぶちまけてフィニッシュでした。
今回の総評
少し手荒くかわいがってあげたら喜んでいたので興奮が上昇しまくりで最初から最後までスキ無くプレイに没頭できて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのオススメの女の子にハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
別に
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告