口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
1set6000円+指名料2000円で合計8000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2015年もあっという間に秋がやってきた。

友人が結婚したり、妹が出産したりと、周囲は大きな人生の節目を迎えている。
俺はこのままでいいのだろうか…

スマホで『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』をやりながらこれからの人生について考え、悩んだ末に立川のピンサロに行くことにした。

立川駅南口から目的のJOJO Remix(気分上々でも検索できる)までとぼとぼ歩き、寿司屋の横のビルの階段を上っていく。
夜は怪しい大陸系のキャッチやら何やらが出現する地帯にあるのだが、今回は昼間に行ったので彼らはいませんでしたよ。

べ、べつにあんた達なんかに会いたくなんかないんだからね!

そんなわけでまずは2階のドアから入って、受付をします。
割り引きはコインかメルマガかタッチミーとかいうFeliCa機能を使ったものがあるらしいが、どれも持っていなかったので正規料金である。

写真を見た限りでは、かわいい女の子が揃っているように感じた。周りの店舗より料金が高いだけのことはある。
誰にするか迷ったが、私はAランクのロリコンアイドルマスターなので、ここは素直に幼そうなルックスの女の子を指名しておいた。

実際のプレイは3階でするらしいので、料金支払い後は上の階へ移動して、爪の検査とかして…というよくある流れです。

シートは黒いフラットシートだった。おそらく広い方だろう。
シートが広いだけで心が豊かになる。本当の幸せってそういうことなんじゃないでしょうか?
幸せが身近にあることに気付いたとき、可愛い営業スマイルをした女の子がやって来ました。
お相手の女性
20才くらいのほっそりとしたロリ系の女の子。前髪が揃っているのでロリコン指数も跳ね上がる。
体型はほっそりしてるのでおっぱいはおそらくBカップくらいか。
アイドルフェイスの顔は、目が大きくうるうるしている。
接客は優しい雰囲気で、ピンサロで行われる基本的なプレイは安心してできる。

あと、陰毛が薄い。課金ガチャで陰毛の薄さを例えると、Sレアくらい。ちょっと処理すればSSレアまで上がれる素質の持ち主。やったね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんなわけでシートにやって来た女の子に挨拶をして、プレイを開始する。

なんとなくおっぱいを触ってみるが、推定Bカップの小振りなおっぱいで何か物足りない。
もはや俺は美少女のおっぱいを揉むだけでは満足できない薄汚れた人間になってしまったのだ…!

女の子の服を脱がしてみると、肌も綺麗でお尻も小さくて、なかなかプロデュースし甲斐のある体をしていた。
変態プロデューサーとしてはただフェラを受けて終わるわけにはいかないので、女の子に69になってくれるように頼む。
決して、周りは結婚出産しているのに何やってんだろ? とか冷静に考えてはいけない。決して。

女の子に上に乗ってもらい、じっくり観察してみると、何とほとんど毛の生えていないパイパン状態だった。
美マンに出会えたことを神に感謝しつつ触ってみると、愛液もさらさらで匂いも全然しない。1いいね!

美マンな人はアナルも綺麗な場合が多いけど、今回の女の子もとても綺麗だった。尻を揉みながらピンサロ神に祈りを捧げます。

『美しいアナルをありがとう。美しいおまんこをありがとう』

天に祈りを捧げていると、下半身に射精の兆候が見られました。
あぁ、そういえば今女の子からフェラチオされていたんだったと我にかえり、集中して射精。

どうやら相当出たようで

女の子が口で受けるのを途中で止めてしまい、シートや自分の体にセルフぶっかけをしてしまいました。
女の子はセルフぶっかけについてはおしぼりを使って拭いてくれなかったので、自分で処理をします。そして女の子は名刺やら次の準備やらをするために退出。

セルフぶっかけをして賢者モードになった後では、なぜパイパンや美アナルに興奮してしまったのか、まるで分かりませんでした。
ただひとつ分かることは、時間が出来たらまた今回の女の子を指名するだろうということです。
今回の総評
女の子の可愛らしいルックスに1いいね!
女の子のパイパン具合に1いいね!
女の子の美アナル具合に1いいね!
女の子の性格に1いいね!
そこそこ広いフラットシートに1いいね!
で満足度は星5です。
この店はレベルが高いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高く、出勤数も多い。
駅から近いが人通りの少ない通りに店がある。
なんとなく天丼が食べたくなったら、近くにてんやがあるので安心なところ。
このお店の改善してほしいところ
コイン割りで使うコインを財布に入れていると、間違ってレジで出して恥ずかしい思いをする可能性があるところ。
[!]このページについて報告