口コミ(体験談)|娯楽屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名娯楽屋
業種熟女デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでホテル代込みを探し、こちらの店に電話。女性スタッフさんが電話対応してくれ、どこのホテルでも可能か確認。太田のホテルで指定されている為、そちらへ移動。出勤予定の女性がおらず、2番目狙いでお願いする。
場所がわからない為、Tel番を聞いてホテルに入る。指定のホテルは店側で予約してくれ、部屋番確定したら店から連絡がくる。受付対応はよかった。
お相手の女性
店のHPにはサイズが掲載されていない為、少し不安。登場した嬢はほぼ予想通りであった。(少しぽっちゃり)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢到着後、プレイ費を払い軽くご挨拶から、少し談笑。10分位してからお風呂の準備を始め、その間ずっと会話が続いた。シャワー&風呂タイムは入室後30分は経過してからだった。
シャワーはセルフ脱衣。入念に洗体されたが、密着しながらの洗体はぽっちゃりさんならではの気持ち良さだった。
その後ベッドに移動。嬢からの責めでスタートしたが、舌遣いはいやらしく、胸→おなか→竿といたずらのように責められた。
その後攻守交代し責めに転じたが、濡れてはいるがイッテる様子はなく。。。演技かなとも思ったが、そこで時間。それでも自分はイッテいなかった為、また攻守交替し高速手コキ&フェラでフィニッシュ。
またシャワーを浴びてバイバイしました。
今回の総評
テクニックも嬢の対応もよかったが、時間配分には気をつけてもらいたい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の女性・嬢の対応は良く、気持ちよく利用する事ができた。
このお店の改善してほしいところ
90分の時間の使い方をもう少し考えてもらえれば、慌ただしくならなかったかな。あとは、出勤してない嬢はHPには掲載しないでもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告