口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
20500円(内ホテル 2500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中だったのか店に行くと受付スタッフから[すぐ入れるのは~]と言いながら5枚の写真を出しました。その中で好みの〇〇さんに決定。
その後、コース、オプションを確認してるとホテルをすぐに連絡します。
会計してホテルに向かいました。
お相手の女性
年齢は20代なかばで可愛い感じ。
若いだけあってスリム体型。
写真より可愛い感じする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話すると5分程で嬢がドアをノックしてご対面です。
普段は会社の受付嬢らしく笑顔で挨拶してくれます。
嬢と5分程、話し込んでるとプライベートに入りそうなので時間が気になって
嬢[シャワー浴びましょうか?]OL事務受付らしく自然に促します。
シャワー浴びながら嬢の乳首を親指と人差し指で軽くタッチします。すぐに固くなりましす。
嬢[う~ん]目を閉じて感じて反応します。
[感じるの?]
嬢[そこ感じちゃう~]
[好きなの?]
嬢[好き~]
普段のストレスと自慰では満たされないようです。
シャワーから先に出て部屋を暗くしてベッドで待ちます。嬢が後からベッドに入り体を押し付けて来ます。乳首が感じるというので再度、タッチすると暗いから本能丸出し
嬢[う~ん 気持ちいい]と言いながら体の上になりDKしてきます。
嬢が積極的?にしてくるとは想定外だった。
その後、胸から徐々に下へ舐めていきます。秘境にクンニするとびっしょりと濡れてる。
嬢の声変わりして顔が変わります。目付きがボーットとなり口は[アーン う~ん]と別人のようになります。
途中、攻守交代したいのか
嬢[なめさせて~]と言いながら上になりフェラします。上手とは言えないが一生懸命さが感じて反応します。
逝きそうになったので
[逝きそうだよ交代しよ❗]と交代で正常位素股でフィニッシュしました。
しばし、ベッドで世間話やH好きな嬢の話してシャワー浴びて着替えました。
時間が来たので[また機会があったらお会いしたいですね]と挨拶してホテル出てからバイバイしました。
今回の総評
出勤が少ないのか一生懸命さと感度が最高に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告