口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・広域
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分 18000円 新規指名1000円 交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので、以前利用したことのある、こちらのお店へ電話、待ち合わせ駅の候補と待ち合わせ時間から、行ける嬢を確認し、その中に希望の嬢がいたので居たので、嬢を指名し、一旦、嬢に確認するとのことで、折り返し電話を貰い予約完了
店の指定した待ち合わせ駅へ向かい、駅近くで嬢から電話があり、駅にて、すんなり合流、ホテルに向かうも近くに、ホテルが無く、暫くドライブに、嬢からも隣の駅の方がホテル近くに有ったのにと一言あるも、ホテルに到着
お相手の女性
公開されている、年齢や写真通りの感じでした。
ボディはスレンダーですが、嬢は太ももがもう少し細くしたいと言っていましたが、十分に細いです。サイズも年齢もギャップなしです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で、サラッと体を洗ってから、ベットへ、まずは、嬢から攻めてもらい、キスから段々下へ、そして咥えてもらい、一旦、攻守交代、背中からはじめてってことで、あいぶから、巡り巡って豆を攻め、再び攻守交代して、咥えてもらい口と手を駆使しての舐め、摩り、扱く等、気持ち良さを堪能!!
今回の総評
今回も楽しませて貰いました、嬢は明るく楽しい嬢でした。受付等店のスタッフ側の対応はよいのですが、気が利かない部分もあるのかな〜って感じる部分もありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回も書きましたが、在籍が多いので好みの嬢が見つけられます。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ駅を複数上げているのに、ホテルが遠い駅を指定された。駅からホテルの距離を把握して欲しいです。待ち合わせ場所を変更することできるから
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告