口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年コース分23000円、交通費2000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人好みの自分にうってつけだと思い、予約。プレミアム未成年コースを選択。
お相手の女性
沖縄出身ということでくっきりした顔立ち。想像していたよりも美人だった。間近で見ると、肌が綺麗。
店の名前の通り、確かに若い。本当に10代のようだ。
おそらく本当に素人で、どこかの店を転々としてきた…というようなことはなさそう。
なお、結構グラマラスなボディをしていらっしゃる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若いだけあってとても良い。スタイルも悪くない。
というわけで、ルックスのほうはかなり高レベル。あとはサービス面がどうか確かめてみる。

内容としては、キスから始まり、リップやフェラ等の密着プレイを楽しむというもの。
一般的な内容だが、満足できるものだったと思う。
そもそも10代の子がサービスしてくれること自体、珍しいかもしれない。
今回の経験は、どこの店でも簡単に体験できるものではないと思う。

健気な子がしゃぶってくれたりするのは、非常に気持ちが良い。
技術的にまだまだ伸びしろがあるかもしれないが、十分なくらい快感が得られる。

大きな胸に挟んでもらってのパイズリも体験。すっかりカチコチに固くなってしまった。
女の子の体にかけるような形で発射。あっという間に時間が過ぎるのを感じた。
今回の総評
初めての経験だったが、ここは個人的に優良店と言って良いと思う。
嬢のレベルはどうやら安心できそうだし、サービスもしっかりしている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して使えそうな店だと思う。
店員も親切。
このお店の改善してほしいところ
いまのところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告