口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
18時迄の入店5000円-メルマガ割引1000円=4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで付いた嬢が自分的にはど真ん中ドストライクだったので一週間後再び会いに。
ときめく胸で受付で指名を伝えると生憎欠勤。ガーン、ショック 。予め確認していなかった自分が悪いと気を取り直してフリーを宣言。
待合室に同士はゼロ。マナーモードにしようとスマホを取出した途端にお呼びが掛かる。土曜日の夜だというのに珍しいこともあるもんだ。というか、そんなに暇なら直接ボックスに通せば良いのに。。。まぁどっちでも困らないから良いんだけどね。
程なくボックスの背をノックする音と同時に嬢の登場。
お相手の女性
今度はバドコスのちびっこ娘。あの水着(水着とは違うか?)は、着用すると普通はぴちぴちになるように作られている筈だと思うが、それが何故かぶかぶか(笑)。でもそこが可愛い。ハムスター的というかなんというか。。。年齢は見た目20歳位か若しかしたら十代か?とも見えるが口の利き方や物腰からして、もう少し年を取っているかも知れない。顔立ちは下の上から中の下といったところ、決して美形ではないが、普通に彼女として交際できるレベル。どこにでもいる目立たない子というのがピッタリな表現か。入店して殆ど日が経ってないとのことで緊張でガチガチ。緊張で声が出ないのだろう。蚊の鳴くような声で源氏名を名乗ったら、なんでもない所でつまづいてみたり、シートから落ちそうになったり、よく見りゃコートを受け取る手が震えてる。。。男の征服欲とSっ気がスパークしていく自分がそこに居た。
プレイ内容
様子からして、これはプレイ内容には全く期待できない(というか、期待したら可哀そうだろ!)と判断して、通常風俗店では使わない『ミッションB』の決行を決意。
先ずは敢えて服を脱がずに面白話やあるあるネタで譲の緊張を取るところからスタート。キャバクラで鍛えた口八丁がこんなところで武器になるとは思わなかったですよ。(苦笑)
嬢からいい笑顔が出てきたところでお互いマッパになってプレイ開始。案の定プレイはド素人。歯は当たるわツボは外してるわおまけに先っぽばかり舐めるからそのうち痛くなってくる。あぁいった特に敏感な場所は攻め過ぎは却って苦痛になるのよ。女の子のクリトリスと一緒だっての。
尤もこれは想定内の事だったので、ここで本来のミッションを実行。
嬢に気を遣わせないように、適当な事を言ってプレイを中断させ、自分の膝の上に座らせてダッコちゃんスタイルでキスから始まり、出来るだけ優しく体中を愛撫しまくり。
思った通り吐息が荒くなりだし、目がトロンとしてきた。声を出したいけど必死に押さえているのが分かる。こういう素直で真面目な子には先ずは自分が無害な人であることをアピールしてから、プレイは優しく優しく、そしてねちっこく(;^ω^)攻めるのが鉄則!!
指を入れてみれば既に大洪水。というか、溢れてシートを濡らしてるよ。「大丈夫?痛かったら言ってね」「だ、大丈夫です」「気持ちいい?」「はい、気持ちいいです。もっとして下さい」
途切れがちな切ない声が帰ってくる。
ここで『イケル!』と踏んだ自分はゆ~っくり注意深く、指三本挿入。遂に耐えきれなくなったのか「ヒッ!」という短い悲鳴とともに自分に抱き着いてくる。ここからは容赦なく三本指を回転させながらGスポットも刺激していく。嬢も既にしきりに声を上げている。
最後は「ん、ん、ん~~!」と唸りつつ自分の体に力一杯抱き着いてイッてしまった。
ここでフラワータイムの案内が入ったが嬢はフラフラだし、どうすることも出来ないので、止む無く延長する羽目に。。。
有料の発泡酒をもらい、雑談しながら嬢が復活するのを待つ。びしょびしょにしてしまったシートを拭きながら嬢曰くお店でイカされたのは初めてだとか。大して日にちも経ってないのに二度目も初めてもないでしょと意地悪く突っ込み入れたら、舌をだして笑っていた。
いつの間にか最初の緊張でガチガチの姿はなくなっていた。
「なにかと大変だろうけど頑張ってね!」と声を掛けて店を出る。
ミッションBコンプリート!!
・・・あ!俺抜いてねー!もう手持ちもないので、セレオノのトイレに駆け込み抜いてきました。
・・・何しにピンサロ行ったんだか。
今回の総評
長文にお付き合い頂きありがとうございました。大半の同士はこれを読まれたら、地雷を踏んだと思われるでしょう。
しかし私はそうは思いません。確かに抜いていませんし(というか、あれでは抜けません)、何しに行った?という話にはなりますが、仕事と割り切り切れずに、まだ幾分のガードが残っている、殆どド素人の女の子の心を開かせ、本気でオーガズムまでいかせてしまうというのもまた、男のロマンなのではないかと思います。
とはいっても毎回こんな子じゃ困りますけどね。確かに「当たりだった」とは言えませんね。いくら割り引いても。しかし決して地雷でもなかったと思います。
このお店は格安店の割には地雷リスクの低いお店ですが、不慣れというのはどうにもならないでしょう。こればっかりは場数を踏むしかないことですから。。。
ただ、性格的にはとてもいい子なので、後数か月後、場慣れした頃にもう一度会ってみたいです。その時の成長が楽しみです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・安い。にもかかわらず地雷リスクが低い
・見回りを極力少なくしているので、余計な気を使わないで済む
・男の店員はコワモテが多いので一瞬ビビるが、とても礼儀正しくて感じが良い
このお店の改善してほしいところ
WEB上で嬢の出勤予定を公開してくれると助かるのだが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告