口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を早く切り上げデリを呼ぼうと立川に向い、コインパーキングに車を停めてから限定割に出てる店に電話しまくるが、希望の時間(これからすぐ)に良さげな子が予約出来ず諦めて帰る事も考えましたが、久しぶりにピンサロでも行こうと思いたち歩いてお店に向かいました。

最初は南口の人気店に行こうと思いましたが、寒くて歩くのが面倒になりコインパーキングから近いこの店に変更しました。

店舗が入ったビルに到着しましたが、その日は店の前に誰も居ませんでした。
フロアを確認する為に看板を見ると4階は改装中の貼り紙があったので、エレベーターに乗り3階の姉妹店に向います。

受付の熟年男性に写真を見て指名をしたい事を伝えて、待ち時間のない子でお店のオススメ嬢を選びましたが、名前を見て前に一度遊んだ事がある事に気付きました。
あまり覚えていませんが悪いイメージは無かったのでOKです。
お相手の女性
スリムで性格の良さそうな子。
この店では年齢が高い方で20代後半だと思います。
本指名ですが、こちらの事は覚えていないようです。
だいぶ前なんで仕方ないですね。自分も覚えていたのは名前だけなので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く世間話からスタート。会話のリードも上手い感じではありますが、本指名した自分を必死に思い出そうとしてるのか少しぎこちない気がします。

そして自然な流れでDKから始まりますが、舌使いが絶妙でKだけでも相当気持ち良く、こんな舌でチンコ咥えられたらどれだけ気持ちいいんだろと想像しただけで、まだ脱ぐ前ですがイキそうなくらいでした。下半身もカチカチになったところで嬢が向き合うように跨ってきました。

さらに激しいDKを続けながらお互いの服を脱がしていきます。
形の良いオッパイを揉んだり舐めたり吸ったり噛んだり顔を埋めたりして楽しんだ後、いよいよベルトを外されズボンとパンツを脱いでいきます。

今回は嬢が生理という事で下半身のタッチは無しでしたが、そんな事はどうでも良いと思うくらいの素晴らしい舌奉仕をしてくれました。
まずは耳舐めからの首スジ舐め乳首舐め。ピンサロとは思えない程の全身リップに興奮MAXです。
先ほどのKの時と比べたらまるで別の生き物が口の中に居るのではないかと思うくらいの激しい舌の動きをしてます。

その生き物は私のチンコとキャンタマを凄いスピードで何度も行ったり来たりするので堪らず嬢に了解を得てフィニッシュしました。
今回の総評
ピンサロはうがいやシャワーが無いので最近は遊ぶのを控えてましたが、ピンサロとは思えないコスパの良さで大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ中に店員がウロウロしてなかったところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告