口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー シングルコース 割引無
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付で希望のコースを聞かれて支払いします。回転で入るつもりだったが今の時間は指名かフリーのシングルのみですといわれシングルで入りました。その後、トイレに行かれるか聞かれてテーブルに案内されます。その時、イソジンとか爪の確認などなくて衛生面が少し不安になります。土曜日昼間にいったが
嬢が3人だけらしく、込み合ってた事もあり30分位待ちます。お相手の女性が来て開始
お相手の女性
20代位の女性で黒髪のショート。抱き心地がちょうどよい位の体型で写真との差は余りなかったです。また、ネットのホームページの紹介文通りの女性かなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶した後待たせてしまった事の謝罪をされて、おしぼりを渡された後、手を拭いてプレイ開始となります。脱いだ後暫くキスしつつおさわりしながら会話しました。その後、おしぼりで拭いてもらってお尻の下におしぼりをしいて貰います。体勢を何度か変えつつフェラで無事に抜いてもらって、最後は見送りして貰って終了。
今回の総評
安い事もあり、またルックスも殆ど写真と差異がなかったので満足。また嬢が細かく気を使ってくれた点もよかったです。NGもアナル周りを触らないでほしいと言われた程度でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いこと
写真と実際の女性に余り差がなかった。
このお店の改善してほしいところ
ボーイのガムをクチャクチャしてる音
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告