口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
指名料2000円 「逆イタズラコース」目隠し無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで「ド淫乱のS系美人さん」の評判を聞いて店に問い合わせた。
サイトでの初回限定料金も問題なくスムーズな対応は好印象だった。
お相手の女性
とても色っぽい綺麗なOLさん風。スタイルはスリムだが肉付きがムッチリしている
男好きする体型。若妻系モデルの誰かに似た雰囲気がする美人タイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに脱がせ合いキスをしてムードを高めてシャワーを浴びた。
指の動きが巧みで早くも勃起させられてしまう。
楽しみは残していきたい性格なので、ここではディープキスまでにしてベッドに移った。
アイマスクをして彼女を待つが気持ちがハラハラしてくる。
女性らしい匂いがしてきたので彼女が近くにいるらしい。
ヌメッとした彼女の舌がこちらの唇の上をサッと走った。慌ててキスをしようとして唇を伸ばして追いかけるが届かない。
視界を奪われて女性の艶めかしい香りをタップリと嗅がされて興奮が一気に高まる。
指使いも巧みで太腿や乳首の性感帯を焦らすようにイジラられて愚息もピンピンになってきた。
目隠しの状態で彼女の身体をまさぐると下半身には写真で見たと同じ網タイツを穿いている。
柔らかな手触りの胸の揉み心地を楽しんだり、アイマスクをしたままのクンニ(妄想がスゴイ!)をしながらフェラチオをされた。気持ちが異常に集中してきて、そのまま彼女のお口に放出。丁寧なお掃除フェラで最高の気分だった。
アイマスクを外してしばらく休憩する。彼女の色っぽい顔を見ながら身体を撫でているといつの間にか二回戦のムードになる。
こんどはこちらからのキスからパイ舐め。「気持ちいいわ…」艶っぽい声で悶えてくれる。
網タイツを穿いた脚を広げてキレイなアソコを舐めると「オマン●感じるぅ…」隠語も出てきてイヤラシイ。
またも彼女に主導権を奪われて乳首舐めと手コキに悶絶寸前。顔面騎乗強制クンニか69.
仕上げの騎乗位でも彼女が隠語を連発してきた。◯◯がこすれ合う気持ち良さに二回目も大量に放出してしまった。
今回の総評
優しいSッ気のある女性にたっぷりと搾り取られて大満足。
性格も良い女性らしくリピーターが多くいるのも納得できる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の信用度が高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告