口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
情報局割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに出ている女性が可愛い子ばかりなので興奮しちゃって倒れそうです。
もう迷っちゃって迷っちゃって中々一人に決められません。
このままだと時間だけがいたずらに過ぎていき、女性にいたずらできないまま終わってしまう気がしたのでとりあえず電話してみました。

『お電話ありがとうございまっす~』
「初めてなんですけど✕✕ちゃんは空いてますか?」
『え~っと・・・あ~◯◯時からなら大丈夫っすねー』
「その時間厳しいっす」
『他に気になる子いますか~?』
「◯◯ちゃんはどうですか?」
『可愛いっすよー!』
「マジっすかー!ちなみにスタイルは?」
『ええ・・・ちょっと・・・ポチャっとしてます(笑)』
「か、考えてもう一回電話します(笑)」

この店員さん・・・嫌いじゃないです。
むしろ好きです。
likeじゃなくてloveです。
言葉遣いこそチャラい感じですので苦手な人には合わないかわもしれませんが、テンポがとても良く話していてとてもスムーズな会話ができるんです。
会話のやり取りは適当な感じに聞こえてしまうかもしれませんが、ちゃんと本当の事(私がスタイルを尋ねた女性はHPでウエスト5Xcm表記)を教えてくれたりと良い感じです。

「さっき電話した者です」
『どーっすか?』
「◯◯ちゃんではなくて、△△ちゃんはどんな感じですか?」
『可愛いっすよー。デ◯じゃないですし(笑)』
「んじゃその女性90分コースで」
『あざっす!そしたら立川の北口まで来れる様でしたらお得な割引がありますけどいかがっすか?」
「すんませんそれは厳しいっす」
『んじゃ通常の割引で総額23000円です』
「はーい、ホテル入ったら電話しまーす」

そんな感じで受付は終了。
こちらが言ってもいないのにお得な割引をお店側から提示してくれるのはとても好感触です。

しかし、最終的にお願いした△△ちゃんはそこまでぽっちゃりではないですよ・・・って事は最初に尋ねた◯◯ちゃんはかなりのぽっちゃりさんって事なんですかね?(笑)

HPの写真は二人とも細く、ウエストも50cm代表記なのですが・・・。

ま、まぁそんな細かい事を気にしたって今更何も変わらないので利用を楽しもうとテンションを上げていきます。

ホテルへ移動すると予定時間少し前にドライバーさんより確認電話が鳴り、電話を切ったところで女性が入室です。

さて、どうなる事やら。
お相手の女性
むむむ!!!
扉を開けると今時の若者風な女性がいました。
お顔は写真とほどんど変わらず可愛いです。
むしろ・・・めちゃめちゃ可愛いです!
道に落ちていたら担いで持ち帰りたいレベル。
友達にいたら隙あらば何とかしてエロい事したいレベル。
クソ可愛いです。

そんな私好みのフェイスの女性ですが、スタイルは予想通りややぽちゃ気味。
太ももとかむっちむちで、噛み付きたいです。
決して太っているわけでは無いので私の場合は逆にそそりますが、HP写真では超絶スレンダーなのでスタイルを最重要視する方はがっかりしてしまうかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
忘れないうちにとまずはお会計を済ませます。

女性はお店に電話を入れまして、到着のお知らせと金額の確認。
電話を切ったところで

『90分25000円です』

・・・おかしーなーおかしーなー
店員さんと私が受付時に交わした契りでは割引きが適用されて
23000円のはずなのに。
言うべきか言わないべきか。
言えば女性にセコイ男だと思われるかもしれない。
でも2000円あれば帰りに牛丼食べれるし・・・。
迷いましたがここは動かざるごと山の如し!とはいかず、すぐに女性に告げていました。

「なんか金額違うみたいあはははー」

『お店に確認してみます』

すぐに女性はお店に電話をして下さり、無事に金額は訂正となりました。

とりあえず雑談をします。
特別愛想が良いわけでは無いのですが、悪いわけでも無いです。
サバサバしている女性なのかな?
とか考えていると、少しづつ身体を密着させてきます。
その仕草が可愛くて、本当に恋する4秒前です。
シャワーへいく為お互い洋服を脱ぎます。
3、2、1
あっ、恋におちました。

【決まり手】
うなじ見せつけ攻撃

【決まり台詞】
うしろ・・・お願いしていい?

【追撃】
振り返りから突然のキス

洋服を脱ぐ時、背中にあるファスナーを下げてほしいという女性。
ファスナーに引っかからない様に後ろ髪を自身で持って横にずらすと綺麗なうなじがこんにちは。
私がファスナーを下すと女性は恥ずかしそうに私に背を向けたまま洋服をはらり。
裸を私に見られない様に背を向けたまま洋服を畳み、そのままシャワー室へ行くのかと思いきや・・・いきなり振り返って私に両腕を回してきて唇にチュッ。
そして何事も無かったかの様にまた胸元とアソコを手で隠しながらシャワーへ行き、その行為については一切触れず。

そ、そ、そんな事されたら私だって恋におちますよ!
しかし何回叶わぬ恋におちれば気が済むのでしょうか。

シャワーでも口数は少ないながらも丁寧に洗って頂き、先に私が出てセルフで拭きます。

女性もシャワーを終えタオルを巻いてベッドへと。
女性が光量を調整して、少し薄暗くなったところでスタートです。

じゅるるる~ぎゅるる~
凄い吸引力です。
あんなに恥ずかしがり屋風だった彼女が、がっつりディープキスしてきます。
しかも目が合うと妖艶な笑みを浮かべてきます。
完全にスイッチが入りまるで人が変わってしまった様です。
そのまま私のW乳首をレロレロさわさわしてきます。
何でしょうこのギャップ。

そして上半身への攻めが終わると今度は下半身へと。

「こいつはたまげた!」

私から目線を逸らさずに舌でべろべろ口撃してきます。
目線が逸れたかと思えばちんぽを全て丸呑みにするディープスロート。
初対面のあのクールな女子からこんなプレイは想像できませんでした。

興奮度:★★★★★
快楽度:★★★★★
持続力:★★★★★


素晴らしいテクニックえを堪能していると危うく波がきそうになってしまったので交代を申し入れました。

私が鍛え上げてきたテクニックを彼女に惜しげも無くお見舞いする時がきました。

やる気:★★★★☆
快楽度:★☆☆☆☆
持続力:★☆☆☆☆

テクは無くてもやる気はある!
持続力も無いけど頑張る!
やっぱすぐに疲れてしまいました。
しかしクンニをしていると女性は自分の感じるポイントにちょうど当たったのか

『あっ・・・そこ気持ち良い・・・』
『もっと・・・舐めて・・・お願い』

私の頭を両手で押さえて自身のマンコに押し付けてきました。
とても興奮するシチュエーションですが、最近抜け毛を気にしてシャンプーも変えた私にとっては興奮が50%、髪を掴まれているので毛が抜けたらショックだな~が50%といまいち興奮しきれません。

しかしチンコはビンビンですよ神。
身体は正直です。

女性も逝ってくれた様でそのまま素股へと。
可愛いお顔を眺めたりパイを揉んだりしながら腰を振ってると、先程のフェラでかなりK点までもっていかれていた様であっという間に発射しました。

シャワーまで少し雑談をしますがまたもや素っ気ない態度です。
これがツンデレっていうやつなんですかね?

時間になりシャワーを浴びてホテルのお部屋でバイバイです。
今回の総評
ギャップが凄かったのですが、内容はとても良かったです。
・顔良し
・プレイ良し
・ギャップ良し
このギャップがあったからこそ、さらにこの女性に惹かれたのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが良いアドバイスをしてくれる。
時間に正確。
お得なプランを案内してくれた。
このお店の改善してほしいところ
本当に良かったです。
良かったのですが・・・料金に関してはきっちりやってほしいです。
お店にとってはちょっとした引き継ぎミスとかで料金を間違えてしまっただけなのかもしれませんが、今回のケースの様に女性を前にした状態だと諦めてしまう人もいると思います。
そんな言いたい事も言えない世の中なんて・・・。

本当にたまたまだとは思いますが、他が良かっただけにそこだけがとても残念でした。
☆1つ減らさせて頂きますm(__)m
[!]このページについて報告