口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金は無いけど風俗行きたい。そんな、都合がいい店はないかとネットで探していました。安くても地雷嬢ばかりの店は嫌だし…と口コミ情報局でも、いい評価をしている人が多いし、ここに載っていたイベント割引で安くなるみたいだし……と行って来たのがこの店です。
携帯で口コミのイベント画面と店の画面を見せたら、割引してくれ
70分10000円ポッキリになりました。ラッキーでした。
お相手の嬢をパネルで選びましたが、写真だと美人な奥さまでした。ご対面すると、ほぼほぼ写真どおりで安心しました。
お相手の女性
若い子はキレイだと愛想悪いとかありますが、やはりそこは奥さま。キレイだけど、ホスピタリティがありました。感心感心。身体の崩れもなくて熟れ頃という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即フェラならぬ、即DKを部屋でやられて、これで骨抜きに。こちらの緊張が伝わったのか、最初は積極的にリードしてくれました。ガンガンやろうぜって感じで。服を脱がされたので、こちらも負けずに嬢を脱がせて、おっぱいを揉んだりしてから、風呂に入りました、
風呂でもソープ並に密着ボデイ洗いをしてくれて、バスタブが大きかったので二人で入り、潜望鏡をリクエストしたら、それに答えてくれてぬいてくれました。
ベッドでは僕が攻めましたが、本人曰くMっ気があるようで、あ~そういや店員もそんなこと言ってくれたなと、ちょっとソフトS気味におっぱいを強めに揉んだりして、アソコを手で触ると、もう濡れていたので言葉責めすると、目が虚ろになっています。やや乱暴にクンニ、手マンをして嬢の悶るさまを堪能すると、フェラからローションたっぷりつけて、バックの素股で発射しました
今回の総評
低価格でこれだけ遊べたら言うことありません。
久しぶりに満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回に限っていえば値段が安くて、きれいな奥さまと2回発射できたので、いい店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告