口コミ(体験談)|Excellent Royal

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Excellent Royal
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼休み夜の本番前に探索を二人でしていました!!ふらっと相場を聞きに相方がはいってみたんですが、もうすでに入る雰囲気でして、そのままつられて・・・受付の兄さんはいかつい感じもありましたが比較的丁寧な対応。少し待たされて自分が先に入場となりました。
お相手の女性
うーーーん 一見別人?まーー仕方ないか。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
期待せず楽しむことに方向転換!
アシスト脱衣からの入浴、等一通りのソープの流れはあるんですが、いかんせんきたいしすぎたもんで、ギャップがね。
マットへとうつりまぁまぁテンションも上がりここで◯!!少々時間はかかりました!相手がドMなんです!!ここらへんでやっとスイッチがはいりはじめました。まぁ時間も時間だしこれでおわりかなと思ったら、ベットへの誘導!!!!!

お!!

久々のベットでの二回戦突入!!無事に達成しました。
ちょっと様子のおかしい喘ぎ方もしますが、なかなかよかったです!!
今回の総評
パネマジはしかたないと割り切れるどうかですね。
自分はパネマジでしたが、相方は写真よりよかった!!!と絶叫してました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とくにはないかな。。。しいていうならしっかりサービスがうけれたってことですかねーーー^^
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告