口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
料金4000円(15時利用時)、指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回来店した時の衝撃が忘れられず、再び新小岩へ。

ピンサロ行くときは、どこかに泊まってる時か近所のことが多い。
だから、いつもお風呂に入ってすぐに行くのだが、今回はこのお店に来るためだけの上京なのでそうもいかず…。
そこで、お風呂のために鶯谷のホテルへショートステイ(笑)
我ながらとんでもないプランだけど、銭湯だと下半身を念入りに洗いづらいのよ(笑)
でも、それだけしても惜しくない女性だと、今回再確認。

エレベーターを上がり受付へ。今回は店員さんが2人いて、丁寧に応接してくれる。
指名をつげると約40分待ちとのこと。
先に金額を支払い、時間が書かれた予約券を受けとり、外で時間つぶし。
時間前に再び来店。受付前のシンクでイソジンと消毒、爪のチェックを済ませ、待合室へ案内される。
4、5人入れる小綺麗な場所に、平日の昼間ながら同士が2人。
少し待つと中へ案内されお茶をいただき、ほどなく女性の登場。
お相手の女性
HPでは落ち着いた感じですが
満面笑顔が素敵な、そのままアイドルっぽい女性。写真では想像できないくらいかわいいです。
大きめの胸でスタイルも良くて。よく通る声もすごくいい。
年齢は20代の中~後半くらいなのかな?
今回もメロメロで聞くのを忘れてました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日はイベントのミニスカバニー姿で登場。
また来てくれてありがとうと、今回も最高の笑顔で抱きついてくれます。
おみやげで同じ出身地だとわかると、え?かわいい星出身じゃなかったの?と返すこともできないくらい緊張(笑)
前に来たことをおぼえててくれたのもすごくうれしかったです。

バニー姿がかわいすぎて照れまくっていると、ゲームがあるの、とトランプを出して説明してくれます。
5枚の中から決められた2枚を引けば当たりというもの。
定期的にあるイベントみたいだから、詳しくは書かないですがうれしいサプライズが!!
僕が当たりを引くと、女性がすごく喜んでくれます。かっ、かわいい(笑)
実は僕はエスパーだからね!と返すこともできないくらい、かわいくて緊張(笑)
デリヘルだと時間が長いから落ちつけるけど、今回は終始舞い上がってました。
当たりはお酒を含めたドリンク1つ無料とのこと。
お酒は飲まないので、コーラを女性と一緒にいただきました。
たぶん、フリーより指名か本指名の方が良いことあるのかも。

密着したりイチャイチャからのディープキス。
たくさん濃厚なキスをしながら抱きしめてくれます。こちらからもぎゅっと抱きしめてキス。一番好きなタイプのキスです。
前回のプレイのこともおぼえていてくれたみたいで、今回はキス中心にしてくれたのもすごくうれしい。
たっぷりキスしてくれたので、ズボンを脱いだらすでに臨戦態勢。
消毒の泡石鹸で洗っているうちに、キスしながらの泡泡手コキもしてくれます。これはかなり気持ちがよかった。
石鹸をふくと、また熱く何度もキスしてくれます。

高まったところでフ○ラへ。
ねっとりと根本までくわえてくれて、固くなる角度でのストローク。
裏筋への吸い付くような刺激、そして笑顔で見上げてくれるのもかわいくて、思ってたよりだいぶ早くフィニッシュ。
余韻をもって受け止めてくれて、今回もそのまま笑顔で抱きついてくれます。
後処理する時も、残りの液をお口でふきとってくれて。
心の中ありがとうでいっぱいになって、すごくいとしくなりますよ。
本当に素晴らしい女性だと思います。
今回の総評
ムード作りが上手な女性で、今回もメロメロでした。
フィニッシュ後もイチャイチャしちゃおと言って、時間までキスの嵐。
イチャイチャ好きにとって最高にうれしい言葉を何度も言ってくれたり
キスもくちびるがやわらかくて、キスがすごくうまくて。
自分はかなりブサイクなんですが、キスしながら目があってもそのまま見つめてキスしてくれたりと、
ピンサロでここまでやさしくしてくれる女性は本当にめずらしいと思います。

…………
これを読みながら、すでに新小岩行きの切符を買いに行こうとしてるでしょ!?(笑)

満足度、星20個あっても足りないです(笑)

今回スタッフさんも2、3人いて、すごく丁寧な応対。
帰りもエレベーターの扉をあけて待っていてくれて、ありがとうございましたと扉が閉まるまで深々とお辞儀されてました。
お店としての雰囲気も、HP・メルマガとあわせて活気があっていいと思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女性が素晴らしい。
イベントをこまめに開催してる所。色んなコスチュームの女性に会えます。
日にち限定や各種割引タイムも豊富。
店員さんの対応が丁寧。
コーラごちそうさまでした。
このお店の改善してほしいところ
待合室のテレビの受信状況が悪いので、DVDとかながしたほうがいいのかも。
個人的には好きだけど。全面モザイクだ♪って(笑)
スマホからアンケートが送れない?自分のだけ?メルマガのメアド書いてもメアドエラーが出ます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告