口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
VIPクラス75分27000円、交通費1000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット等で調べて、評判が良い店だったので、実際に利用してみることにした。
店員に希望のコースと女性を伝えてホテルへ。
お相手の女性
思っていたより、可愛い女性だった。おっ、と思わず声に出してしまったほど。
当初はギャル系の女子大生が来ることを思い浮かべていたのだが、ホームページの写真にある通り、清楚系の女子がやって来たので、こちらとしては嬉しくなる展開。

話し方や雰囲気から、本当に素人感が漂っている。あまり男になれていないという感じがして、こちらも妙な緊張感を感じてしまう。スタイルも悪くない。寧ろ良いほうと言っても良いかもしれない。素人とはいえしっかりした選定基準でもあるのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れとしては一般的なデリヘル・ホテヘルと同様のものである。とはいえ、内容とかテクニック云々の前に、女性のサービス精神が良く感じられた。
きっと、一生懸命にやるあまり、うまい具合に手を抜く、なんて考えには全く及ばないのだろう。とにかく真心をもってプレイに励んでくれた。

キスから始まり、全身リップやフェラまで、全力でやってくれる。
全力すぎたのか、フェラの途中でスタミナ切れで一旦休まざるを得ないくらいだった。だが、そういうところがまたすごく可愛いと思えた。

感度も良く、特に胸が感じやすいようだった。乳首を吸ったときの喘ぎ声もすばらしい。聞いていてこちらのテンションが上がる。やる気を起こさせるのがうまい女の子だと思った。
今回の総評
若くて、かつ優しい女性だったので、それだけである程度満足した。
プレイ内容も、決してプロに劣ったものではないし、素人ならではの良さも実感できる。
ラストまで気持ち良くプレイできたので満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容も良く、これからも期待できそうな店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告