口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ツーショットキャバクラ
エリア千葉中央
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
フリー40分、メールマガジン割引にて
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
19:00からオープンだが18:45分に行ってしまい5分前に再度訪問して男子従業員にメルマガのことを伝えシステムを確認されて(すべて込み)4000円を前金で支払う。
お相手の女性
1人目。28歳くらいでやや長身。胸は大きい。キレイ系だが少し老けている感じ。
2人目。24歳くらいでややぽっちゃり系。明るそうな感じ。
プレイ内容
1人目、少しぎこちないと思ったが実は慣れている感じ。キスもすぐに始めるし膝の上にも乗ってきた。キスは激しい感じではないが、適度になめ合うという感じか?
会話よりもキスしている時間がずっと長かった。聞くところによると客の要望に合わせて話をするもよし、ずっとキスもするもよしという感じ。それはそれでなんでも受け止めてくれる感じで好感が持てた。横に来てもたれかかってキスとかとにかくかわいい。美乳ポロリで舐めるのもOK!
2人目、待機中からものすごい咳をしていたのでキスをすると風邪がうつるかと思って申し訳ないが退散してもらった。
女の子がまだ出勤していないということで代わりも来ることなく、ビールだけ飲んでそのまま退散した。
今回の総評
1人目は非常によかった(相性なども)のだが、2人目が風邪だったのが残念。大事な仕事をしているので風邪になると困るので・・・。そんなわけで後味はちょっと・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のドリンクがない。すべて込みの明朗会計。最初に支払った金額だけで遊べる。19時オープンということで早い時間が都合のよい人には良い。女の子もレベルが高いと思われる。
このお店の改善してほしいところ
19時台は客が少ないということで出勤も少ない。万一客が集中すれば待つのではないか?事実待合所にマンガなどがあった。
風邪の子を出すのは接客サービス上どうか?再考をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告