口コミ(体験談)|OLの品格 クラブアッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLの品格 クラブアッシュ
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
早朝30名限定:60分15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで調べて迷うことなく6:20頃入店、
コース選択すると、最短20分待ちで二人可能とのこと。
パネル指名か、お任せか聞かれる。
二人の特徴を聞くと、一人は細身でテクニシャン、
もう一人は巨乳で…と言われた結果、パネル指名を選択。
総額を前払いすると、パネル指名に。

振り返ると壁にパネルが貼られており、嬢指名へ。
先程の特徴を聞き直しつつ、テクニシャンの方を指名、
待合室へ誘導され待機。

待合室には、アダルトテレビ、爪切り、水があった。
6:50分頃、準備ができたとのことで呼ばれ、
手に消毒液、口に消毒薬を吹き掛けられ、注意事項を
確認したとたん、目の前に嬢が登場。
お相手の女性
見た目20代後半で体型はスレンダー、髪はロングでサラサラ。
パネルが全身写真なので顔の不一致はよく判らないが綺麗な方。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出迎え時にキス、エレベーターの中で寄り添いキス、
部屋に入ってキス、服も脱がずに重役椅子に座らせてDキス、
Dキスしながらズボン、上着、パンツの順に脱がされ、即尺。

シャワー横のスケベ椅子に移動し、股間を洗われる時も、
OL制服は着たまま、タオルふきふきしていただく。

その後再度重役椅子に座ると、椅子の前に正座してフェラ、
しながら制服の上着を脱ぎ、上半身だけ裸に。
そのフェラテクは、今まで味わったことがないほどでした。

その後、フェラさせたまま会話、させたまま目線を合わし、
させたままベッドへ移り、させたまま69へ体位変更を楽しみ、
気付けばアラームが鳴り響いて、60分経過。
フィニッシュし、シャワーを浴びる前に、ちょっと待ってと。

お掃除フェラをしてもらえるかリクエストしてみたら、
「もう時間過ぎてるんですけどねー」との返答が…
そっかーと残念な気持ちでシャワーのスケベ椅子に座ると、
そこでチュウチュウ!?お掃除フェラしていただきました。
今回の総評
15分程延びてしまったのですが、部屋から出て別れるまで、
イチャイチャさせていただき、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告