口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
18時までの入店で5000円-メルマガ割引1000円=4000円也
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口の急な階段を上がり、2階の受付でフリーを宣言の上、メルマガの割引コードを伝える。お手洗いの確認と、初めてではないので、禁止事項を目を通しておいて下さいねとサラッと念を押され待合室へ。
相変わらず物置兼用のキッチュな待合室に入ると同士が2人。どこからともなく嬢の嬌声が聞こえる。
同士2人はサクサクと流れていき、15分もすれば自分の番に。ボックスに案内されると前のボックスから先程の嬌声が・・・、成程声の主はこちらか。。などと考えつつ麦茶を飲みながら待てば、程なく嬢の登場。
お相手の女性
ナースコスの美形。22.3歳くらいか。聞けばフリーターだとか。ニコニコと笑顔とえくぼが可愛い。お喋り上手の聞き上手。言葉遣いも礼儀正しく、好感度大。あれはキャバクラでも十分通用するぞ。
プレイ内容
まずは他愛のない世間話から。なかなかプレイに入る気配がないのでこちらから促そうと思った頃に「それじゃ始めましょうか」と。
奥詰まりのボックスではなかったので、自分は全裸にはならずにスタート、手の平に収まりそうな微乳を撫でつつのDキスから始まり、フェラ。秘所に手をしのばせてみれば程よく濡れていて嬉しい限り。体からも変な体臭はなし・微かに香る石鹸の匂いが堪らない。細かい所に気配りしているのがよくわかる。
テクニックは可もなし不可もなしだが、押さえるツボはしっかり押さえていて、じらされず早すぎずのいい塩梅で発射。
その後、嬢はうがいと名刺書きのために一旦離席。
戻ってきてから名刺を頂き、お店を後に。
今回の総評
八王子では老舗の格安ピンサロに位置づけされるが、かれこれ20年以上通っていて、地雷を踏まされたことはほとんどない。極稀にそういうこともあったにはあったが、もう1件の老舗格安店に比べたら『ない!』と言い切ってもいいだろう。
今回の嬢は大当たり!同じ八王子でも6000円~組のお店の方に在籍していても不思議ではないレベルだ。
これで超絶テクニックだったら正にスーパーウーマンだが、年齢的にそこまでの経験を求めるのは酷だろう。
掘り出し物発見!これは通わねば!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い。メルマガ会員に登録すれば、ギャグ系列・キャンディードロップ系列等よりも2000円安く済む。
・基本的には嬢の質はある程度以上はキープしてるので、指名無しでも地雷リスクは少ない。
・そんなわけで八王子のピンサロの中ではコスパは一番ではなかろうか。
このお店の改善してほしいところ
・ボックスに沢山貼ってある注意書きや、オプションの案内、発泡酒などの有料ドリンクメニューを待合室にも貼っておいてもらいたい。混んでる時に役に立つと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告