口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
ホテル代9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋から上京。東京に来る度に接待で食事して銀座で飲もうとなります。しかし、今回は『品川やすらぎ』で遊ぼうと作戦を立てていましたから誘いを断ってホテルに戻りました。早速電話で予約。呼んだ女性、◯さんと楽しい時間を過ごしました。
お相手の女性
髪型がストレートのロング、顔はたまご型で人当たりの良いOL風の娘でした。人馴れしていて愛想も良く、最初から気分も乗ってきて幸先の良いスタートを切れたと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスしてから服を脱いでシャワーへ。脱衣時からの尽くしっぷりに新婚時代を思い出して、ほっこりしたのと同時にキュンとした気分にもなり、やがて下半身に力がみなぎってきた。洗ってもらいつつ、今にも暴れだしそうな息子をなだめるように優しく握ってくれたり、さすってくれたりそしてキスもしながらそこでフェラへ。既に立っていたが、そこで極限までに勃起させられ、次のベッドへと進んだ。そこでも私には何もさせずに一方的に濃厚なリップで責めてくる◯さん。心から尽くされているという満足感に浸りつつ、フェラの時点で私も責めたくなってそこから69へ突入。責められると結構弱そうな◯さんだったので、執拗に舌でその濡れた花びらとクリトリスを舐めたり軽く突いたりするのにシンクロして、◯さんの舌の動きも活発になって、時折くわえたまま喘ぎ声とも息継ぎともつかぬ咆哮を上げ、そして改めてくわえて一段とパワーアップした吸引力で息子を蹂躙するかのようなフェラ責め。これには私もギブアップ寸前。最後は女性を見下ろしつつ、キスをしながら射精するのが好きなので、その体位になって、希望通りに事を終えた。
今回の総評
全編熱いプレイの連続で、この娘を指名して良かったとつくづくそう思わされた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の層が厚い。そして熱い。
このお店の改善してほしいところ
ナシ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告