口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分8000円と指名料2000円の合計10000円-ホームページ割引1000円の9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは10月31日の土曜日のことです。風俗情報局の過去の体験談の1つが心に引っ掛かりホームページに写真が無いランカーを指名するためにJRで赤羽駅に行きお店に。お店の受付にもそのランカーの写真は無かったです。受付で男性スタッフに『1時間待ちです』と言われて外出券をもらい外出。55分後にお店に戻りブースに案内される。お店は暗さは普通。ブースは6でヒョウ柄のフラット。男性スタッフがお茶を持って来てほどなくして嬢の登場。
お相手の女性
ネイルもばっちりの普通体型の嬢

年齢の判断は難しい
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ〇ラや手コキで発射。いつもの流れで終了。
今回の総評
今回の嬢は良かったと思う。愛想もサービスも問題無し。顔も可愛い。写真の信用度はホームページもお店の受付にも無かったので指名していないということに。お店はもっと暗いと思っていたのですがそうでも無かった。ただ、男性スタッフがブースの後ろで案山子みたいに立っていたのはいただけませんな。あと、ぽっちゃり嬢を発見。ぽっちゃり嬢はほぼどこのお店でも居る感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
JR赤羽駅から近い
このお店の改善してほしいところ
最近、ホームページ割引とメルマガ割引が渋ちん

ブースの後ろで男性スタッフがずーっと立っているのは野暮なシステム
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告