口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
入浴料無料期間中
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約。受付可能な女の子を2名ほど案内してもらい、そのまま電話で指名。
上野より無料送迎をお願いするとたまたま待機中とのことで待ち合わせ場所へ向かい乗車。

お店に到着後、麦茶とアンケート表をもらい予約した女の子の写真を確認。アンケート記入後、料金を支払い15分ほどでご案内。
お相手の女性
20代後半、巨乳未満ぐらい
普通体型でソバカスがあるが、なかなかカワイイ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階の部屋まで案内され、フルアシストで服を脱がせてもらい濃厚なキスからプレイスタート。

アンケートでは洗体からと記入したがなぜか完全無視でベッドから始まるものの、彼女の丁寧なリップ攻撃でまたたく間にテンションアップ。

反撃するも手コキで1回戦終了。

ドリンクとトークで落ち着いた後、洗体・マットプレイに移行。
2回戦のマットプレイに時間を費やした結果、3回戦の時間がなく一旦クールダウン。

最後に持参したコスチュームを着てもらい、とりあえず満足して終了。
今回の総評
料金に対して女の子のレベルが高く、店もキレイでなかなか満足する結果。帰りの送迎でドライバーと話したところ、運よく人気の娘が空いていたとのこと。2度目の利用も全然OK。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員・ドライバーも丁寧で、女の子の全体的に若い(とのこと)
このお店の改善してほしいところ
トイレが少し狭く、洗面台がない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告