口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
20600円(総額)~ 18000円(指名料2000円含)ホテル代(2600円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のあるエレベータに乗り5階で降りると受付のスタッフが[いらっしゃいませ]とカウンターに招きます。
[すぐに入れるのは3名です]と手慣れた流れで写真を提示しました。
[お勧めはいますか?]とスタッフに聞いてみると
[〇〇さんは以前に遊んでましたね **さんは美人ですよ]とお勧めなので**でお願いします
[**さんは出勤も少ないし、出勤したばかりです]とスタッフを信じて決定。
その後、コース、オプション等を確認すると、すぐにホテルに電話して部屋を確保してます。
流れもスムースでスタッフは丁寧な対応です。
会計を済ませてホテルに向かいました。
お相手の女性
年齢は20代半ばでスタイルもグッド。
お店の写真より可愛いといった女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、店に連絡すると5分程で嬢がドアをノックで対面。外は雨降り、傘を脇に置いて
嬢[〇〇です。よろしくお願いいたします。]明るい挨拶後、ソファーにバッグを置いてグッズ準備します。
他愛のない時候の挨拶して
嬢[シャワー浴びますか?]で一緒にシャワーしました。嬢は慣れてるようだが普段はOLで出勤は週一程度らしい。嬢の裸体はスタイル、ボリュームも好みのタイプです。
シャワーを先に出てベッドでライト調整してると嬢がタオルを体に巻きつけてベッドインしてきます。
少々照れながら話ながら乳首から軽くタッチしました。
すぐに乳首も感じてます。
感度の良い嬢は
[ぅ~ぅ~]と徐々にかすかな声が下半身の秘境の回りから指先で軽くタッチします。秘境を軽いタッチからクンニと攻めると[ぁ~ぁ~ん]と大きな声に変化している。
[ねぇ ここ(クリ)は指とペロペロのどっちが感じるの?]
嬢[指が好き~]
[そうっかぁ]びしょびしょな女性は秘境もGスポットは正直に反応します。
[電マやってみる~?]
嬢[うん]正直に好きだと体が反応します。
電マをクリちゃんにあてると今まで以上に乱れます。
嬢[ぅ~ぁ~ ダメぇ 逝きそう~]と体を反り返って
嬢[逝くぅ~~]で嬢が昇天しばし放心しました。
嬢[交代するね~]
嬢は上手にフェラしてきます。素人では上手に攻めるも大好きな嬢です。その間もマシュマロのような胸を手のひらいっぱいでもみます。
フェラしてもってると感じて逝きそうなので再度攻守交代します。
嬢の秘境は全体が洪水状態でクリは常に勃起し指先とクンニすると感度の良さは感動ものです。
嬢のフェラでフィニッシュしそうなのでローション手こぎをお願いし、秘境と胸を揉みながら昇天しました。
その後、趣味の話をしながらベッドに添い寝で休憩。
嬢は胸を密着しながら笑顔で仕事や学生時代の話をしてました。
その後、シャワーを浴びて着替えました。
自分はしばらくホテルでゆっくりしたいので嬢は店に連絡してさいならしました。
今回の総評
お店のスタッフのお勧めがドンピシャッの好みの女性でした。
嬢の対応も良く感度の良さは満足度最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告