口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー割適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平塚のピンサロを幾つか調べ、30分のコスパの良い店を選んだ。
お相手の女性
スレンダーな30代。でもスタイルはかなり良い。(ボディバランスが良い感じ)眼鏡をかけていたが、ソファーに来たら外していたことが新鮮。
プレイ内容
店に入ると、大音響の音楽と嬢のあえぎ声が聞こえてきた。フリー割を伝えると、待合室に案内される。1.5畳ほどの部屋で5分ほど待ち、ボックスに案内される。仕切りが腰の下ほどの高さしかなく、また声も派手に聞こえる。でも普通のソファーではなく、フラットなベッドソファーなので、何とも言えない感情が沸いてくる。ほどなく嬢が来るが、なんとOLのコスプレ。聞くと、店の制服になっているとのことだった。ここで少し安心。


お互いにセルフで脱ぐが、嬢は自分がSだと言うので、とりあえず任せてみる。玉と胸の感じ具合を聞かれたため、前者が感じやすいと答えた。Dキス→Fと進むが、ゆっくりしゃぶり、指で脇腹などを撫で上げてくる。この感覚が凄く良かった!よく男の身体を知り尽くしている感じだった。次第に息子も膨張し、ここで69をお願いするとOK。私は3点攻めを始めると、嬢がすぐに喘ぎ出し、ジュースもどんどん溢れてきた。お互いに気持ち良さが増してきて、そのまま口にフィニッシュした。嬢にSなのに感度が良いと話すと、感じると凄く濡れ易いとのことだった。後始末をしてもらい、少しトークをして、名刺を貰って出口までお見送りしてもらい、ハグとキスのおまけも貰った。
今回の総評
最高!何だか凄く儲かった感じだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧。ソファーベッド最高!
このお店の改善してほしいところ
音と他人の行為の気になる人にはおすすめしない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告