口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21300円(室料込)
90分プレイ代18000円+室料3300円口コミ情報局見たで+10分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話し、すぐ案内のできる嬢を紹介して頂きました。駅前で合流し、自家車で移動しプレイ開始。終了後、駅まで嬢を駅まで送り散開。
お相手の女性
バツイチの方で、プロフより実年齢は+7歳ということでした。大変話し好きな方で、清潔感もありとても気の効く女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、前半分ぐらいはほぼほぼトーク。しばらくしてから服を脱がせ合い、浴室へ移動。洗体してもらい、湯船でしばしいちゃついた後ベッドへ移動。すぐさま、長時間のフェラ~69~正常位素股~騎乗位素股~フィニッシュ。
再度、しばらく雑談の後浴室へ移動し、洗体をしてもらいセルフで着替えて退室。
今回の総評
とても満足のいくものでした。機会があればまた指名したいと思える有意義な時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対が、いつも丁寧だと感じます。女性の教育も大変良く行き届いているように思えます。
無料のオプションも多数あり、コスパに優れていると思います。
口コミ情報局をみた!と伝えると+10分無料というところはうれしいサービスです。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間をリアルタイムで表示して頂けると大変助かります。
イベントの回数をより多くして頂けると良いかと思います。
以前に比べると、女性のルックスはう~んとうなる方が増えたのかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告