口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
80分28000円、指名料1000円、ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約したら時間どおり女の子がきてくれます。よくあるデリヘルと同じシステムですね。難しいことは何もないです。
お相手の女性
顔立ちが整ったきれい系タイプ。モデル事務所に所属しているだけあり、抜群のプロモーションを誇ります。サイトの写真ではプロポーションは分かりにくいですが、プロフィール以上におっぱいが大きく見えます。VIPクラスの子だったのでやや割高でしたが、納得のルックスです。むしろもっとお金を払ってもいいくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びる段階になり、女の子の服を一枚ずつはぎ取っていきます。いつも思いますが、脱がせる瞬間ってほんと興奮します。脱がせるたびにはにかむ女の子の様子がとてもかわいい。
「見られるのがモデルさんの仕事でしょw」なんて冗談いいあいながら、ウフフ、キャッキャッの楽しい気分。まさに恋人同士みたい。
女の子をベッドに寝かせてプレイ開始。あらためて見るとすごいプロモーションだなぁ。ほんとレベル高いわ。敏感な部分をいじると、どうしても恥ずかしい声が漏れてしまいます。アヘ顔を見られないように片手で顔を微妙に隠すようなしぐさがかわいらしかったです。その美貌により、ちょっと高飛車な雰囲気を漂わせる女の子の恥じらいって本当にいいもんですね。
攻めの方はややぎこちなく中の下といったところですが、これだけの素材です。多少いたらないところがあったとしても十分に興奮できます。3回もイくことができたので全然問題ないでしょう。
今回の総評
今回はVIPコース初挑戦。予想以上によかったです。素人コースでも全然満足できるのですが、全般的にVIPとの差は明らかって感じました。もし金銭的に余裕があり、特にひいきの子がいなければ、とりあえずはVIPで遊んでみることをお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプト上なんでしょうが、新人が多く入ってくる
このお店の改善してほしいところ
なし
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
とうすけ様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告