口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日高級店で満足度が低かったので、今日は安心して身体をゆだねられる嬢をもとめて、こちらのお店のランカー嬢を選びます。電車の中から電話で予約をすると、すぐ行けるということなので鶯谷からタクシーでお店へ。
受付で総額を支払い、靴を脱いで待合室へ。待合室のソファーはだいぶ使い込まれているものの、それなりに高級感もあります。なによりゆったりと配置されているので、たとえ同志がいても長く待てそうです。が、お客は私だけで、間もなくご案内になりました。
お相手の女性
階段の下で待っていた今日のお相手は、パネルよりも目鼻立ちがやさしい雰囲気の女の子です。本人も言ってましたが、確かにアップでみれば吉原年齢を感じます。スタイルがよろしくて、背中に大きく入ったお絵描きがとても艶やかで、とてもいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると、丁寧にごあいさつ。フルアシストで脱衣の後、嬢はセルフで脱衣。そのあと洗い場でボディ洗いのあとは浴槽へ。歯磨きうがいの後、混浴中はずっと全身をマッサージ。その後Mットの準備に入りました。

Mットは丁寧で、Aナル舐めもありました。仰向けになってから、じっくり攻められてFの時には暴発をこらえるのがやっと。お絵描きの入った背中がうねると、とてもEロいのです。そのままNSでK乗位で○○。我慢できずにNDです。

Rションを流して再び浴槽で混浴。ここでも嬢は手足のマッサージを欠かしません。
上ってビールを頂き、お話をしていたらお時間になりました。
セルフで着衣して、階段下までお見送り頂きました。

上がりも一人だけで、iPadでアルバムを拝見して、帰りは送迎で日暮里まで。途中秘書室からお一人載せていきました。
今回の総評
気遣いが素晴らしく、満足度も高く、裏を返したい嬢です。ただ、時間配分がよければもう1回できたかな。
あとKが一度もなかったのが残念。なんとなく人見知り感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビールが飲める。NSが多い。
このお店の改善してほしいところ
天井のカビをきれいにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告