口コミ(体験談)|ばつぐん素人プロダクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ばつぐん素人プロダクション
業種デリヘル
エリア京都発・京都府全域・滋賀県南部
投稿日2015年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(自宅に呼んだ)
フリーでポッキリ1万円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は丁寧でした。待つのが嫌だったので早くこれるコでオススメの若くて細いコでお願いしますと伝えると移動時間20分ぐらいで行けますとの事でした。
ではお願いしますと予約してだいたい5分ぐらいで運転手から住所の確認の電話がかかってきて、インターホンが鳴ったのが20分ぐらいだったのでほぼ時間通りでした。
女の子は人当たりの良い礼儀正しい好感が持てる雰囲気のコで挨拶が終わったらお店にお客様のところに入りましたと電話し、料金を支払ってサービススタートしました。
お相手の女性
値段が安かったので少し不安だったのですが、
年齢1x歳で体型は細身でスタイルも良かったです。写真とのギャップはほとんどなかったです。
HPの写真自体が女の子の写メになってるみたいで女の子本人も見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いろいろコッチの事を立ててくれて気遣いができるコで話してて楽しかったです。シャワーをうながされて一緒にシャワーを浴びてる最中もキスからフェラへとサービス精神も旺盛でやる気満々になりました。ベッドに入ってからも一生懸命責めてくれて、コッチも興奮して責め返して指でアソコをいじるとかなり濡れてました。フィニッシュは生で正常位素股をしてくれて濡れてるのでローション無しでメチャ気持ち良く果てました。
今回の総評
いろんなデリヘルを呼びましたが、スタッフの対応、値段、女の子のレベル、サービス内容のどれも合格だと思います。リピ有りですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズで丁寧。
次も電話しやすく感じるのと、フリーでもタイプを聞いてくれるので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
運転手が住所の行き方を細かく聞いてくるので、
上手に説明できないと迷って時間に遅れるかも。
ある程度はお店で調べて説明して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告