口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミア女子大生クラス75分27000円、交通費1000円、指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に一回試したことのある店。普通の女子大生クラスとプレミアクラスがあります。
前は普通のクラスの子を指名したのですが今回はプレミアを選択。電話でコースを伝えてホテルへ。
お相手の女性
前回利用した時は安いクラスではありましたがなかなかいい思いをさせて頂きました。果たして今回はどうかな?と思い待っていると女の子が登場。前回の子も可愛かったですが、今回の子もかなり可愛い。
東北出身らしく色白の美人さんで、ホームページの写真通りか写真より実物のほうがさらにいいんじゃないかとも思ったり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぐとスレンダーな体が綺麗です。しかし、胸のあたりはスレンダーとは言えませんがね!
そんな彼女を攻めます。女の子がいろんなテクニックを駆使して、積極的に気持ち良くしてくれるのも良いですが、この子は攻め上手というよりは受け上手と言えます。手始めに乳を弄ってみると…どんどん感じているのが分かります。調子に乗ってかなり舐めまわしてしまいました。

さらにターゲットを下のほうに移します。指入れして反応を見ます。するとさらに感じてくれます。喘ぎ方も良い。
若くて経験も少なそうな子を相手にすると、普段の何気ないプレイも何倍も楽しく感じます。

私のほうも女の子に気持ち良くしてもらいました。
リップや手コキを味わいます。舌の使い方はなかなか優秀。最後はスマタで一発出してきました。
今回の総評
やはりこの店はいいなということを再確認しました。
女の子は可愛いですし、コンセプトに合った子がきちんと出てくるというのは重要なことですよね。それをきちんと守ってくれているのはありがたいです。
今回指名した子も、まだ駆け出しの新人風俗嬢という感じがして良かったと思います。
コスト的にも全く悪くありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に、若い子しか在籍していないようです。とにかく若い子にこだわっている感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告