口コミ(体験談)|F&J(えふあんどじぇい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名F&J(えふあんどじぇい)
業種ソープランド
エリア志賀本通
投稿日2015年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料11000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前11時より電話予約開始とのことなので11時ちょうどに電話。しかし通話中。その後2~3分おきくらいに数回電話しましたが通話中もしくはコール音はするのに出てもらえず…10回近くかけてようやくつながりました。
電話で指名したい子を告げると13時からならいけるとのこと。15時から別の用事があったため本当なら12時から80分で入りたかったのですが仕方なく13時から60分コースに。
そして1時間前に確認の電話をいれるとまた3回くらい出てもらえず…
そして時間になりお店に行きました。お店に入り、受付で入浴料を払い、待合室でオーダーシートを書き少し待ち、番号を呼ばれカーテンの奥で嬢とご対面です。
お相手の女性
ホームページの写真だと、一流アイドルというようなイメージでしたが、会ってみると三流アイドルみたいな感じ…
年齢は20代前半ということでしたが見た感じ、20後半から30前半くらいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面から部屋まで手を繋ぎ移動。その途中、2組の嬢とお客さんに遭遇しました。
部屋に入り、軽く挨拶。その後、お風呂にお湯を入れ、洗体、混浴とし、マットへ。しかし私は待合室で書いたオーダーシートにはベッドのみと書いたはず。おかしいなと思いながらまぁいいかという感じで、マットを。その後ベッドに移る際、女の子から「私オーダーシート見てないんですけど、S、Mどちらですか」とのこと。
どうりでマットプレイになってしまったわけだ…と思いつつ希望を伝えてベッドへ。
結局時間も少なかったため不発に終わりました。
今回の総評
電話予約から、終了まで少々不満の残る結果となりました。
女の子はパネマジ以外、接客や性格は良い娘でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
それなりの金額…くらい。
このお店の改善してほしいところ
電話対応、パネマジ、オーダーシートの意味など
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告