口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行きました。受付の対応はなかなか。好感のもてる店でした。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛くてこっちが緊張しちゃうレベルでした。
身長も高く、スタイル抜群!まさしくモデルさんや女優さんのようでした!
細いのにおっぱいはかなりの大きさ!
超がつくほど形もよく、完璧な女の子でした。
この価格帯でこんな女の子に出会えるなんてかなしの優良店ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話していた時の優しい性格のまま、おっとりとした優しい女の子と甘いひとときを過ごせました。
一緒にいると落ち着くというか、ただ気持ちよくなるだけでなく、心まで洗われるようなプレイでした。
ご奉仕上手でこちらの要望にも嫌な顔ひとつせず対応してくれるとても優しい子でした。
たっぷりご奉仕してもらったので、こちらからの責めも全力で。
最初は恥じらいを見せつつも、徐々に快楽に溺れ恥じらいも開放されていき、最後はしっかりと喘ぎながら感じてくれていたのでよかったです。
男心をくすぐられる女の子でした。
今回の総評
青春時代のような初々しいプレイを楽しめました。
お店でこんなに癒やされたのは初めてだと思います。
それくらい相性もよく、最高の女の子でした。
若いのにしっかりとしていて、心安らぐ女の子を指名できてラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに女の子が可愛いし、しっかりご奉仕してくれるところです。
店員さんの対応も素晴らしいの一言でした。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告