口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
火曜割15000+指名料2000+午後500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に別な嬢で予約していたが、2日前にホムペを確認したところ、前々から気になっていた嬢が出勤することが分かり急遽電話で変更。
お相手の女性
かなり可愛い。プロフィールで見るよりも、小柄。おっぱいも張りがある。化粧はナチュラルな感じ。今回の嬢は初めて。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると、小柄で可愛い嬢が。手を握り部屋へ。挨拶もそこそこにシャワーへ。自分は人見知りがあるが、嬢も人見知りするタイプなのか、あまり会話はない。優しく洗ってくれる。
ベッドに戻り、腰掛けたまま軽くキス。唇は柔らかい。「横になってください」と言われ、横になる。嬢が上になり軽くキスをして、乳首舐めとフェラをしてくれる。今までは嬢にG着のフェラをお願いしてきたのだが、今回は初めてG無しフェラをしてもらう。想像以上に気持ちいい。固くなってきたところで、悲劇が!足がつったのだ。が、しかし途中でやめると興奮が冷めてしまうので何事もないかのようにふるまう。つったのが収まきたと同時に一気に射精感が来る。「イキそう。イッてもいい?」と聞くと、「うん」と嬢は愚息をジュポジュポといわせながら激しく舐める。そこで一気にフィニッシュ。ティッシュに出すと、「いっぱい出ましたね」と笑顔で言う。少し休憩がてら雑談。
その後、またキス。今度は嬢も横になる。おっぱいを攻めてみる。さっき足のつりが良くなったばかりなので攻める姿勢ができない。あまり反応がない。「ん」とはいうが、感じている気があまりしない。
嬢が上になり乳首を舐め、フェラをしてくれるが、間をおかないでするのであまりたたないだろうとは思ったが、されるがままにする。少し硬くなってきたところで、「もう大丈夫だよ」と言い時間までむさぼるようにキスをしまくる。5分くらいたって嬢が「落ち着いてきた」という。どういうことか思案していると、横になったまま上目使いでいろいろと質問してくる。
時間になりシャワーを浴びてバイバイ。「今日はありがとうございました」と可愛い笑顔でいってくれる。
今回の総評
お互いに緊張していたのか、あまり会話はなかったが、良かった。乳首舐めやフェラの時に「気持ちいいですか?」と聞いてくれるので、余計に興奮した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近く、分かりやすい。待合室に嬢のモザイク無しの写真があり、次は誰にしようか思案できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告