口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪外国人専門デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2015年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
海外の女性との異文化コミュニケーションもたまにはいいだろうと思い、気になっていた俺のブロンドに挑戦することにしました。
電話口でホテルの名前と部屋番号を伝えると、30分以内に到着するとのこと。
特に指名はしませんでしたが、金髪のスタイル抜群な女性が来るとのことで、ドキドキしながら到着を待ちます。
約20分くらいして、まず集金のボーイさんが来て総額を支払い、それからまたしばらくして女性がやって来るというシステムになっていました。
お相手の女性
一目見て、「魔女⁉」と疑うような年輪を重ねた感じに見えましたが、まだ20代とのこと。
国籍はロシアとスペインのハーフということでしたが、ロシアの女性は早熟と聞いたことがあったので、妙に納得してしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
よほど外が寒かったのか、部屋に入るなり「寒いね~」と連発していました。案外寒さには弱いようです。
私の日本語が通じるかどうか密かに心配していましたが、そこは全く問題ありませんでした。
一緒にシャワーを浴び、ベッドに移動してプレイ開始。
内容はシンプルで、乳首舐め、フェラーリ、手コキを周期的にやってくれる感じでした。
おっぱいを触ってみましたが、感触を一言で言うと、硬い(笑)
あと1つ気になったのが、プレイ中に腕とか脚がけっこう当たるんですが、剛毛でかつ短くカットしているので、先端がチクチク当たって痛い(笑)
まあ、仕方ないことなのかもしれませんね。
てな感じで途中で萎えそうになるんですが、嬢がその度に「エレクショ~ン」という掛け声で応援してくれます。
そんなこんなで結局時間ギリギリに手コキで発射したのですが、最近当たったお客さんが酔っぱらいで不発の人が多かったらしく、「アナタ、デキルネ~」とかなり褒められたのが印象的でした(笑)
今回の総評
パツキンとの異文化交流ができたという点では、経験値が上がったかなって感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性がけっこう日本語で話しかけてくれて、意外に楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
女性のスタイルがチョット⁉
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告