口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベントデー フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて出勤ボードを見ます。若葉マークが二人、女の子の日のマークがなく、知ってる子もいないので、思い切ってフリー宣言しました。
お相手の女性
普通着デーということで、ホワイトの毛皮みたいなのに包まれて登場。どちらかというとポチャですが、肌がきめ細かくて、爆乳。抱き心地満点というタイプです。ちょっとした挨拶の後すっと横に座って唇を合わせてきます。ホッとするような安心感があってグッド。フリーだから女の子の日宣言するかとビクビクしていましたが、下もOKなようで、いつもどおりの攻めのプレーできると一安心。化粧が濃いので素顔はわかりませんが、目のクリッとした可愛さがあります。キスも濃厚で大満足、後で知ったのですが、受け身専門とのことで攻め専門の私と相性抜群、こちらの攻めを本気で楽しんでくれて、、、、ポチャ嫌いの私も大満足の嬢でした。
プレイ内容
濃厚DKから爆乳を揉みしだきます。しっかり抱き合ってDK、受け入れてくれてる感があって、とっても幸せです。しばらくして下をまさぐるのですが、クリの場所をわかるまでちょっと時間がかかりました。かなりの下付きだったんです。無事指を這わせて、攻撃開始。たっぷりじらしたせいか、中に指を入れるとじわっと湿ったいい感じ。可愛い反応を楽しみながら攻め続けます。うれしいことに溢れてくれて、気持ちいいのがはっきりわかります。ゴボゴボが始まって”いっちゃう!!”。たまらないですね。足を抱えて体勢を変えてもう一回、これまた溢れてきます。用意したタオルを下に引いて、溢れても大丈夫だからねとひとこと、優しいのね、と返してもらってまたうれしい。ほんと相性いいですね。攻守交代、、といっても69になって攻め続けます。5分コールをきいて発射に集中無事大量発射、、かな?。口から吐いてもらって、もう一回軽くかわいがってほしいと頼んだら、快く応じてくれてくれました。このちょっとしたことがうれしいんです。こちら優先の礼儀もいいんですが、発射のあとすぐに吐き出して、やさしく舌で弄んでくれる方がいいと思います。時間が押してきて、名刺を書きに退場、戻ってきてFKして一緒に帰ります。階段の上で振り返ったら、顔半分出して手を振ってました。ほんと楽しかったよ!!
今回の総評
ネットのプロフィールではポチャの感じではないので、指名したら??となっていたかも。しかしポチャ嫌いの私も納得の相性の良さと誠実な感じ方をしてくれて大満足でした。フリーで入ってこんなこともあるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ついたてが高いのは慣れてくると嬉しい特徴です。それと15分コールと5分コールがはっきり聞こえるので、ペース配分が安心です。結構これは重要です。
このお店の改善してほしいところ
どこもそうですが、ポイントを使う時の制限がきつすぎです。イベントデーだからポイント使えないとか言うのは、損した気分になるので考えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告