口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2015年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
ワンセット5000円。延長ワンセット5000円プラス指名料2000円。合計12000円。昼間の料金。
時間は多分ワンセット50分位?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前と料金システムが変わってワンセット5000円になった。
いつものように料金を支払い案内され、ビールを飲んでいると一人目のご案内。
お相手の女性
一人目、普通の女の子。
二人目、このお店初めての指名の女の子になった。他の女の子に比べるとスタイルが良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目、いつものようにチチ揉んだりチューしたり、ビール飲んだり。
女の子は膝の上に股がったまんま。股関を押し付けてくる。それなんでチンチンは限られたスペースのなかで大きく成ろうとしている。
ズボンはいてなかったら入っちゃうよと他愛ない話しをして一人終了。
二人目、やっぱりチチ揉んだりチューしたり、ビール飲んだり。
でもこの二人目の時はパンツに手指を差し入れるとヌルっという感じ、そのまま指を入れてしまった。
という訳でこのお店初めての指名の女の子になった。
延長指名でもずっとついているわけではない。
延長一人目、忘れた。
二人目、指名の女の子が戻ってくる。
お店の人イワク、システムなので、とのこと。
今回の総評
基本下のオサワリはNGだが受け入れてくれた姫に感謝。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり低料金で乳首をつまみにビールが飲める事。
このお店の改善してほしいところ
指名したくなる様な女性を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告