口コミ(体験談)|成田人妻最高級倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻最高級倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中予約Telするも希望嬢が出勤せずとことで諦めるがスロでチョイ勝ちを見込んで再度別嬢を予約。
お相手の女性
予約時間に待ち合わせ場所に嬢は現れず苦情のTelをいれると嬢より詫びのTel。電話の雰囲気は悪くないので待つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待たされた事で既にテンション⤵️
今回の総評
素人からの入店だとは聞いていたが、入店後6ヶ月過ぎてるようなので前半は任せていた。しかしほぼ手コキのみ。69するが感じる様子もなく手が痛くなったとの事で攻守交代。秘部をイジルも嫌がられ仕方ないので素股を頼むが「出来ないしやらない」との答え。その返答で息子は萎え萎えでいくら必死に手コキされてももう無理。早々に切り上げて帰りました。30分も早く終わりにしたのに店からも何の音沙汰も無く呆れました。他店より明らかに高額な設定なのだから店側の自覚はしっかりして欲しい。しかも予約時に「プレイは大丈夫か?」と予め聞いていたのにこの◯かという感じです。素股が下手ならまだしも素股NGなんて嬢をデリヘルで雇うな!と言いたいです。
この投稿を見て店側からの嫌がらせがない事を祈ります。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
何度も利用してきてこの◯か!何名かは良嬢もいるが何店も買収してきて客の扱い方が雑になったな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告