口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分20000円+指名料2000円-イベント割引2000円+ホテル代3000円=23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、自分が休日で時間があるので予約なしで直接受け付けに向かい指名の女の子の空き状況を確認。30分弱で案内可能ということなので、時間をおいて再度受け付けへ向かいました。ホテルへ向かうよう言われ、入室後連絡。15〜20分後女の子が来ました。
お相手の女性
毎回指名してる女の子で、この日は体調が悪く病院へ寄ってからの出勤ということでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がマスクをして到着、心配しましたが女の子が大丈夫と言っていたのでひとまず安心。風邪気味なのに女の子にはキスをせがんで悪いとは思いましたが、本人もこちらに風邪が移らないか気にしていたので、それは大丈夫と言いたくさんキスしました。お風呂場で体に悪戯したりキスしたり洗ってもらったりしながら、コスチュームを着てからも抱きしめたり悪戯したりして、コスチュームのはだけ具合やイチャイチャ度も前回よりも楽しめました。芝居だと思いますが、自分が責めているときに女の子が感じてくれているので、かなり気分が高まります。イベントの関係で二週連続で通ってしまいましたが、お店のシステムや女の子との相性を含めてかなりはまってしまいました。
今回の総評
自分の体調が悪い中、常にこちらに気をつかってくれて本当に感謝してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロリコンの自分には堪らない、最高のお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告