口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張手コキM性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
ホテル3000円+9000円 合計12000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M性感をやってみたく、すぐこれるか電話してみたら、すぐこれるとのことで、利用してみました。迅速な対応が嬉しかったです。しかも電話して何分でこれるかと質問してみた所10分でこれるって聞いたので半身半疑でホテルの中で待っていたら、本当に10分弱できてくれて、正直驚きました。ホテルが複雑な所にあるので、20分はかかると思っていたので嬉しかったです。
お相手の女性
正直M性感目的だけだったので、顔も年齢もどうでもいいと思って利用したので、あまり期待はしてなかったんですが、意外とかわらしく、身だしなみもよくて、正直感動しました。年齢は比較的に若く、体系もよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いっしょにシャワーを浴びてベッドで全身リップやフェラしてもらい、今日の目的のM性感マッサージをやってもらいました。ですがプレイの際に指を肛門にいれるんですが、想像以上に痛くて、全然気持ちよくなく止めてもらいました。その時嬢から聞いたのが、M性感は肛門が大きな人でないときつく、また、感じる人も少なくて我慢してやって、痛い目を見る人もいるので、個人差はあるとの事でやめてもらいました。その後は手コキしてもらい、そのままフィニッシュ、嬢自体はかなり優しい人でした。
今回の総評
正直、M性感は二度とやりたくないと思いました。ですが嬢のサービスはよく、顔もよくて、年齢も若くて、値段もかなり安いのに、受付の人のサービスもよくて、指名料金無し、入会金も無しで、このクオリティの高さはかなりのものだと思います。もしかしたらもう一回ぐらい来ようかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ料金安い、来るのも早い、いい嬢もいる、受付の対応いい。文句なしのいい店ですよね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告